宇都宮でヒロノブさんのソロライブ〜♪

楽しすぎたのでFBに長文を投下してしまったので、こっちにもコピペ(^^) アニソン界のトップライダー、Hironobu Kageyama(影山ヒロノブ)兄さんは、月に2回、いつもどこかの街で(なんなら村で)アコースティックギター1本でソロライブをやっている。 ど…

神戸強行軍(^^) 大型イベントの司会業(刺激的でいつも楽しい♪)のあと、本当に乱入する形で、ラジオ関西の超老舗アニラジ「青春ラジメニア」生放送に出演。神戸・・・土曜日・・・はっ!? っとなったのはなんと木曜日。岩ちゃんこと番組パーソナリティ…

HP放置のお詫び謹賀新年w

謹賀新年! あけましておめでとうございます。SNSばっかりで情報発信しているのでホームページは完全放置状態でございます(>_<)ツィッター @yamaken_ond https://twitter.com/yamaken_ondフェイスブックなどのフォローをお願いしまーす。本年もよろし…

ヒロノブさんと遠藤さん(^^)

「影山ヒロノブ・ソロアコギの旅」 ヒロノブさんが何年も、月に2回続けているライブ。 大きな箱でのライブと違って、小さな箱を全国回る。 シンガー1人。 アコースティックギターはもちろん自分で弾く。すごく遠方の時もあれば、結構近場の時もある。スケ…

謹賀新年!

結局こっちは一年放置!(>_<) FB、ツイッターなどをよろしくお願いいたしまーす。

あけおめ(^^) 日記はほぼ更新されないので、ぜひツイッターをフォロープリーズ(^^)

【快晴】本日開催!

僕がルミネtheよしもとで漫才をする(しかも何回もw)と言うきっかけを作ってくれた人(^^) 吉本興業(東京)所属の芸人「はりけ〜んず」前田登。 wikiによると1988年デビュー、芸歴25年になるベテラン(笑)芸人さんだ。M1の司会(予選〜敗者復活戦)な…

【快晴】自分の足で、自分の目で、自分の心で。

「どうせ」ネットで良く見かける言葉。 「どうせ◯◯だろ」「どうせ××にきまってる」体験もしない、ググりもしない。 浅はかな想像だけで、物事を知ったように錯覚し、そしてそれに参加しない自分を、それを購入しない自分を、それを体感出来ない自分を擁護す…

あけおめ!

謹賀新年!いやーHP(^^)放置したなぁ〜wそんなこんなで2013年もよろしくお願い致します♪

たいへんだ!

ホームページを放置しすぎ!(>_<) ぐはははははははツィッターはそこそこつぶやいてるよ〜ブログタイプとかにまとめようかなぁ(^^;とほほ。ツィッター @yamamken_ond

Anime Japan Fes 影山ヒロノブと遠藤正明ときただにひろしの ゆかいな仲間たち 今年も参戦させて頂きました!いやー熱かった!! サイコーに楽しかったです(^^)またまたJAMのコスプレ!毎年劣化(ヒドス)とも言われるなか、俺はヒロノブさんっぽいジャ…

【曇→晴】<一年間>

ちょうど一年前。 午後。 会社で、書類仕事をしていたらその瞬間は来ました。 スタジオの扉は、分厚く頑丈で、しかも2重になっているので大きな地震が来た場合開かなくなってしまい、中の人が閉じ込められてしまう場合がある。 この業界で「音」に携わって1…

<曇>僕の知らない物語。

封切りから1ヶ月ちょい。 府中のTOHOシネマズのプレミアスクリーンは混んでいた。 俺の予想は、おっさんがいっぱい。 しかし全然違っていた。 若い男子がいっぱい。 ファー付きのダウンジャケットにカーゴパンツ。 ハイカットのシューズなんて履いて、茶髪。…

【謹賀新年】

明けましておめでとう御座います〜♪今年もよろしくお願いいたします(^^)色々新企画があるので、お楽しみに〜。

<晴>ラジオを愛してくれたとも蔵へ

うさみみ 僕が立ち上げたサイト<音泉>それが出来るず〜っと前から続いている番組。 とも蔵はラジオをとても愛してくれた。 僕たち<音泉>のスタートの時、一緒に歩む事を選んでくれた。 とも蔵が愛してくれたリスナーや番組を、簡単には消せなかった。 色…

【晴】<ツインエンジェルイベント!>

定番である事の大切さと難しさと(^^) MCしながらず〜っと、僕らにとっての「作品イベント」ってこんな感じがスタンダードだったんじゃないかなぁって思ってました。声優さんパワーだけでなく、作品パワーだけでなく、歌手パワーだけでなく・・・全部が融…

デジカメ買った〜♪

1ヶ月ぶりのブログがこの内容(爆) いやぁ防水コンデジ、3年超でやっとこ買い替え〜 今度はソニー Cybre-shot DSC-TX10(^^) タミヤっぽいカラー(シールは後貼り)で大満足・・・ってかTA-06がめっちゃ気になる。あとTV無し生活慣れた・・・w どうし…

プロ修斗Aクラス!美木航選手勝った!!

ず〜っと前から知ってる男(^^) なんと言うか後輩というか友人と言うか。 総合格闘家「美木航」君。プロの格闘家で、勝ったり負けたりと苦労しながらも、ハイレベルで知られるプロ修斗でAクラス昇格、そして大切なAクラス初戦、すっごい強敵臼田選手に前…

【晴】<登風〜♪>

今回もルミネtheよしもとで漫才させてもらいました(^^) すっごい事だよね〜。 吉本の芸人さんみんなの目標ルミネで、何回も何回も漫才が出来るなんて〜。前田さん、そして毎回おっきな笑いと拍手をくれるお客さんに感謝感謝です。今回の登風では、ラスト…

【晴】<ONDの写真〜♪>

PPPH祭りの時に撮ってもらいました(^^) みんなかっこ良いでしょ♪

【曇→雨】<高らかに!>

PPPH祭りにご参加下さった皆様&スタッフの方&ゲストの皆様&ONDのメンバーのみんな、ホントにありがとー!!!(^^) 暗転、そして伝説へ。 そこから鳴り止まない歓声と地響き! 今長文書きかけたんだけど、なんかまとまんないので後日!!!(笑) ひと…

【曇】<いよいよPPPH祭り!>

結成・初ライブから7年。 ONDの集大成と言えるライブになる予感(^^) ドキドキとワクワクがなかなか俺を眠らせてくれん。 少しだけ、元気をなくしてしまった今だから。 俺に唯一出来る事。 俺が飽きずに唯一やってきた事。 「楽しい」を作りたい。 みん…

【雨】<これは戦いだ!俺は勝つ!勝つまでやめない!> 

昨夜から、何度も・・・何度も・・・ログインしてブログの投稿画面を開いて、何も書けなくてとじて・・・今日の午前中まではゆっくりする時間に決めているので、これの繰り返し。 同じ時を過ごしていた人が、ふいに居なくなってしまう事は結構多くある。 多…

【曇】<CMすげぇ その2>

いまさらだけど・・・ 涙が出る。 こんなにも元気な日本。 こんなにも笑顔にあふれた日本。 新幹線がつなぐ、ひとつの日本。 いやぁ、コレはいい! そしていよいよ来週! PPPH祭りで、ひとつになろう!!!!(^^) チッタでまってるぜ!!!!!

【曇】<CMすげぇ(^^)>

メルセデスベンツ(ドイツ)のCMかな? ロズベルグとシューマッハが通りがかって 妊婦さんと旦那さんが 「通算チャンピオン数から言ってもシューマッハに送ってもらおう!」 「今は、勢いでロズベルグの方がはやいんじゃない?」 と言い合うストーリー(^^…

【雨】<PPPH祭りまで2週間!>

いろんな事がありました。そして、想像していた通りに・・・いや想像していた以上に 僕たちのお仕事は無力でした。 喉の乾きも潤す事も。 お腹をいっぱいにする事も。 怪我を治す事も。 病気を予防する事も・・・ なぁんにも出来ませんでした。 でも無力感に…

【曇】<PPPH祭り!追加ゲスト発表!>

いよいよチケット一般発売が迫って参りました!6月12日(日) 川崎クラブチッタ PPPH祭り 5th FANFARE映像化不可能! CD化不可能!! この瞬間にしかありえない、元祖萌えソングカバーライブ第5弾! 究極の宴を体感せよ!<OTAKU NOT DEAD> やまけん・…

【雨】<F1の話をするよ!あとPPPH>

キャプテン渡辺風のタイトル(^^)PPPH祭りの先行チケットの受付が始まっています。 https://twitter.com/#!/ppph5 ツイッターもはじめました(^^)スタッフからの情報とやまけん個人的つぶやきも見れます。そんなこんなでF1が今年も恐ろしく面白い! …

【晴】<PPPH祭り!やるよっ!!>

2011年6月12日(日) 川崎 クラブチッタ! PPPH祭り 5th FANFARE 開催決定!!!!!http://ond.fm/■開催概要■ イベント名: OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭り#5〜 「PPPH祭り 5th FANFARE」日程:2011年6月12日(日) 時間:OPEN/16:…

【晴】<すごラジ!>

原稿作業のBGMに「すごラジ」のCDを聴き始めたら・・・ と、止まらん(>_<)w自分て撮ってて言うのもなんですが・・・面白いなぁこのラジオ(^^) さっきから笑いっぱなしであります。 おまけの変身縦笛少女マジカルさぁやはヒドすぎる(笑)