【晴】<すげぇ!すげぇよ!!>

朝からTVのテーピング。
今回のゲスト大地監督が「僕たちの仕事はサービス業だから、お客さんが何を欲しているかを
考える事がこの仕事をするのに一番大事」とおっしゃっておりました。
あかほり師匠や佐藤監督からも同じような内容の事を聞いていたのでハッとしたよ〜(^^)
やっぱりこの業界を支えている人たちの「サービス」の精神は学ぶべきなんだなぁと改めて
痛感した次第であります。
それぞれの偉大な先輩達は自分の事を「エッジの効いたクリエーター」だとかけらも思ってな
いんだなぁと。
そこが格好いい! そこに「創造する」事が詰まっているように感じました。
「クリエイション」って言葉にはやっぱり「お客さんに届くまで」が含まれているんじゃない
のかなぁ。
どんなに素晴らしい作品や映像も、誰にも届かなかったら「生まれた」事にならないんだと思
うんだよね〜。
なんだか、浮かれてしまう素敵な時間でした(^^)


そして!本日発表!!!!
PPPH祭の追加ゲスト!!!!
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし石田燿子Marina del ray
サイキックラバー新谷良子桃井はるこ金月真美 (順不同敬称略)
正直、凄すぎる!!!! 参戦快諾して頂いた皆様感謝感激!!
さぁ、熱いライブをぶちかましまっせ〜!!!(^^)

今日買った物:特になし

追伸:頑張るでぇ〜(^^)俺も胸張って「サービス業です!」って言えるように。