【雨】<PPPH祭3rdの色々〜♪>

2/10日新宿ロフトPPPH祭3rdのチケット申し込みが始まりました〜。
いやぁ……正直スマン(>_<)
ゲストの皆々様がハチャメチャイベントに漢(オトコと読む)の快諾。
すごい事になってしまいますた〜♪

日曜日まで受け付けて、抽選しますので運を天に任せて応募したって
下さいませませ。

通常販売分も根性で確保いたします。
っていうか、当日ちょっと狭くなっちゃうかも知れないけど、なるべく
多くの人にジャンプしてもらえるように、気合いでスペース確保に努め
ますので、参戦される方も、気合いで飛びまくって下さいませませ〜。

一応、当日は我がコスパの物販が入る予定です〜(^^)
まだ未定なんだけど、新作Tシャツとかウルトラオレンジとかを持ち込
んで快適PPPHライフをサポートしちゃいます(^^)

続報がどんどんでるので<音泉>のページやら俺のページもちょこちょこ
チェックしてあげてくだしゃいましまし。

さてさて、ゲスト様をおさらいする意味をこめまして、今回の壮絶なメン
バーへのやまけん的思い入れをここで語ってしまいたいと思います〜♪


影山ヒロノブさん>
言わずと知れたアニソン界の重鎮!
「アニソン歌声喫茶」イベント時代から、このビックゲスト様にお世話になっ
ております。アニメソングをこよなく愛する真のミュージシャン!
ヒロノブさんのかっこよさはやっぱり生で歌聞くのが一番わかる。
すんごい歌を歌ってもらうのでお楽しみに!
遠藤正明さん>
PPPH祭皆勤賞のエンチーです。
熱い歌声で萌ソングを熱唱するのはもはや伝説的。
PPPH祭1stのサクラサクミラ○コイユメ熱唱はお客様の超絶喝采をあびておりました。
今回も熱く歌ってもらう予定!
きただにひろしさん>
アニソン3兄弟(笑)末っ子のダニーさんです。
すげぇ上手いし、高いところまで声でるし、ホントに盛り上がる!
気さくなすげぇいいアンちゃんであります。
石田燿子さん>
初参戦の石田燿子姉。
アニソンカバーはお手のものなのではないでしょうか!?
はっきし言って鉄板で盛り上がるはず!
五條真由美
追加ゲストで決まりました五條さん。
忙しいスケジュールの中、本人がプッシュしての参戦です。
歌手の方にこう言うのもなんですが、ホントに上手い!!
声が綺麗!!!
実は、ゲストコーラスで徳永愛ちゃんのアルバムにも参加
したりしてるんだよ〜ん。
Marina del ray
マリデルもPPPH祭参戦決定!
ライブ人気も猛烈高いマリデルがやってきます。
24時間アニソン以来のロフト登場、しかもカバー。
何がデルかお楽しみに!
サイキックラバー
念願のサバ登場!
やっとこスケジュールがあった!(^^)
ONDと仲良しサバなので、一緒にライブがしたかっ
たのです!ヨッフイー&ジョーの熱血ライブがいったいPPPH
祭でどうなるのか!? いやぁ、どんなアレンジにする?(^^)
新谷良子
ふぃんふぁにキター!
このイベントには是非出て欲しかった声優さんの一人。
明るいライブがきっとPPPH祭に似合うはず。オタクだしねぇ(褒め言葉)
桃井はるこ
モモーイキター!(^^)
いやぁ久々にモモーイと同じステージですよ。
秋葉系尾崎豊(俺が勝手に任命)であるモモーイがPPPH祭でいったい
どんなパフォーマンスを見せるのか!? オタクだしねぇ(褒め言葉)
金月真美
どうよ!?金月さん出てくれちゃうんですよ!
いやぁ生きててよかった!(>_<)ときメモなかったら俺たち恋とか
しねぇよ(大げさ)そのくらい偉大な方。
はっきし言って超ボーナストラックですよ。
鷲崎健
なんと、自ら俺にメールをくれました「出せ」と(^^)
わっしー「すげぇ楽しそうやんけ!出してやぁ〜」
ルフィ「のぞむところだーーーーーーーーっ!」ど〜ん。
超絶上手いと評判のギターでPPPH祭をかき回してもらいましょう!


どうなのよこのメンバー(^^)
我ながら凄すぎる。
ロックの殿堂新宿ロフトに経緯を表しすぎている〜(^^)
そしてチケットが安すぎた〜(>_<)とほほ。 ええ〜いままよ!!

今から「俺が客で見たい!」と思う熱いライブを準備中。
さぁ、折れ!(サイリウムを)叫べ!飛べ!そして燃え尽きろ〜(>_<)


追伸:ホントにぎゅうぎゅうになっちゃったらごめんね(>_<)
   楽しくライブが出来ればと思っています〜。
   みんなの協力が命! 宜しくお願いします!!!

追伸2:将来的には野音でやりたい!! いやまじで!!!