【曇時々雨】<閉塞と疾走>

やりたい事がたくさんあって、結構上手く行ってる事も多い。
集中して突っ走りたい。
集中力には自信があるけど、どうしても捨てきれない事も
たくさんあって、結構上手く行ってない。
放置して走り去りたい。
停滞と疾走。
閉塞と解放。
退化と進化。
正反対のものを抱えてみんなも生きているのかなぁと、ふと思う。
自分のために何かを選び、何かを捨てる時期に来ているのかもしれない・・・
足を止めてしまう事が怖い。
誰に恨まれても、何を失っても後悔したくないと思ってしまう。
選択が正解か、不正解かそれは時間がたってみないとわからない。
そもそも、選択を迫られていないのかもしれない・・・
そんなこんなの煮詰まった原稿デイズを送っております。
電話の回数が少なかったのが救いかなぁ。
でも一人でいると寂しいんだよね(^^)
さてさて、カエルの声でも聞きながら、もう一がんばりしますかね。


今日買った物:ガソリンとか

追伸:ストレス解消、みんなつきあってね(^^)
追伸2:そうだ!!! そんな事より!!!!!!
    ジャンプ見た!? お、尾田先生のコメント(T▽T)感涙!! が、頑張ります!
    のぞむところだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!