【雨時々晴】<30年目のハイテンション>

やっとこ、我らが影山ヒロノブさんの30周年記念アルバムを聴けた(^^)
「これから始まる1ヶ月でアルバム1枚作るんだ・・・」
と始まる『30years3ounsce』はアコギが中心で、宅録された手作りの一枚。
全然俺の地元の歌じゃないのに、何故か自分の住んでいる街を思い出してしまうようなアルバム。
入道雲の形も、
蝉の声も、
カエルの感触も、
擦り傷の痛みも、
この街が教えてくれたんだよなぁ。
そんな事を思い出させるような、暖かい意欲作。
"影山ヒロノブ"がいなければ、今の「やまけん」は絶対になかったと思う。
"影山ヒロノブの歌"がどんなに俺を後押ししてくれただろう・・・。


アニメソング界のオピニオンリーダーとして、僕たちのひっぱってくれるヒロノブ兄貴。
アニメソングを知らない世間に胸を張って「僕たちの世界には影山ヒロノブがいるんだぜ!」
と言えるのは、やっぱりヒロノブさんが30年かけて歩んで来た道のおかげに他ならない。
「30年のありがとうをこめた。」とご本人は言ってるけど、そりゃ逆だ!
俺たちからヒロノブさんに30年分のありがとうを言うべきだと思う(^^)
ありがとうの第一歩は、ヒロノブさんのありがとうが詰まった"その3オンス"を手にする事から!!
きっと、いや・・・絶対ココロに響くのでみんな聴くべし!!!
必ず聴くべし!!!
http://www.lantis.jp/news/pickup.php?subaction=showfull&id=1182953712&archive=&start_from=&ucat=3&


30周年おめでとう御座います!
これからも、僕たちアニソンファンの大きな大きな兄貴でいてください!!


さぁライブが楽しみだ〜〜〜(^^)みんなも行こうね♪


今日買った物:ダーツの物色々