【快晴】<悶々と原稿とダーツ>

ここんとこ数日は悶々と原稿。
はじめての作業なので、嬉し恥ずかし、苦し楽し、といった感じ(>_<)
最近急にハマったダーツが息抜き。
自宅の部屋にTV-DARTSを購入。
すっかり照明もたいて、ダーツバー気分で遊んでおります。
ダーツの道具も凝ったりして・・・(^^)
歌のイベントももうすぐ(8/18AJF深夜ね)だし、色々と大忙しだけど、元気に頑張って
おります〜。
さぁ、もういっちょ働いておくかぁ!!!!(^^)
AJFもぶちかますでぇ〜!!
あとダーツ頑張るでぇ〜!!


このところ買った物:ダーツ関連色々


追伸:うう、会いたい人と会えてない(>_<)時間プリーズ!!