【快晴】<夏だねぇ>

yamaken_skp2007-08-11

昨夜は、それほど遅くまで飲まずに帰宅。
とりちゃんとの週刊ダーツ対決は混んでておあずけ(^^)
送っていた原稿が良い感じだったよ〜と飲み屋で偶然に会った
担当さんに言われてほっと一息。
続々がんばるで〜(^^)
そんなこんなで帰宅して久々にゆっくり就寝。
朝起きて、サクッとサウナスーツに着替えて自転車で5kmほど疾走。
こりゃやせる!(^−^)
その後、まったりと書類系仕事。
午後、うとうとしてしまい昼寝。
扇風機と自然の風が相まって、我が家は実に良い感じ。
多摩丘陵からの風が、多摩川に乗って、田んぼをわたり涼しく冷やされて我が家を通りぬけてゆく。
府中最高!(^^)
声高に夏を主張するセミたちの大合唱を聞きながら、夕方までベットでぐぅぐぅ。
夜は目覚めて、近所のダーツバーに夕食へ。
料理も美味しく、店員さんもフレンドリーで良い感じ〜♪
馴染みになるべく通い込んじゃうつもり(^^)
ワイワイと投げて帰宅。
さ、明日はイベント!
がんばるぞ〜♪

今日買った物:特になし〜

追伸:色々と考え中。 前向きに考え中。 さぁ、度肝抜いてやるぜ!