【晴】<OTAKU NOT DEAD!!>

夏の本番AJFに向けてリハーサルをしてまいりました〜(^^)
深夜のアコギイベントはなんと、チケットも即完売!!
通常関係者席にしている2Fも解放して追加チケットを売っているそうです〜(まだあるのか!?)

嬉しいことに今年もONDで参加します(^^)
リハーサルをしながら楽しみで、楽しみで・・・

ONDは個性派メンバーが「萌ソング」という鎖で繋がれた団体。
なんでも出来るバンマス・コイシさんに、熱いプレーで個人ファンがついている程のギター・謎のギタリストS
今回は多忙のためお休みだけど、ロック大好きっこベース・伊東隼人君と楽しいメンツに囲まれてボーカル・山犬は幸せもんであります(^^)
お酒を抜いてるのと、ダイエットと体力作りでプール&自転車してるので、声は調子良いみたいでっせ〜♪
今回もAJFも全力でぶちかましますので、是非是非トイレタイムにせずに応援してやって下さいませませ!


リハーサルの後は、ちょこっとダーツ場(ダーツバーではなく場ね(^^))に寄って帰宅。
なんとハットトリック(2度目)達成!!!!
うっしゃ!!!!


今日買った物:特に無し〜


追伸:PPPH祭の企画もそろそろはじめんとなぁ〜
   その前に、すげぇ面白企画が進行中!! Fat Jaw Guitarに何かがおこる!!!(^^)