【雨】<F1の話をするよ!あとPPPH>

キャプテン渡辺風のタイトル(^^)

PPPH祭りの先行チケットの受付が始まっています。
https://twitter.com/#!/ppph5
ツイッターもはじめました(^^)スタッフからの情報とやまけん個人的つぶやきも見れます。

そんなこんなでF1が今年も恐ろしく面白い!
なんといっても、DRS。
空気抵抗ってこんなにも影響があるんだね〜って感じ。

レッドブルを誰が止めるのか!?
というのがここんとろこのメインテーマって感じ(^^)

この空気抵抗との戦いが、市販車にフィードバックされてガソリンをじゃーじゃー使うF1がエコやらなにやらにつながってくれるといいなぁ。

カーズもそんな感じになるのかなぁ?

いやぁラジコンしたくなる(^^)
みんなもF1是非見て〜〜〜♪

あ!
PPPH祭りに是非来るのは当然よ♪