【曇】<PPPH祭り!追加ゲスト発表!>

いよいよチケット一般発売が迫って参りました!

6月12日(日) 川崎クラブチッタ
PPPH祭り 5th FANFARE

映像化不可能! CD化不可能!! 
この瞬間にしかありえない、元祖萌えソングカバーライブ第5弾!
究極の宴を体感せよ!

OTAKU NOT DEAD
 やまけん・大石"コイシ"憲一郎・内田稔・カッキー・タツオロジー

<ゲスト>
遠藤正明さん

PPPH祭り皆勤賞!
アニソンライオンえんち〜が今回もありえないソングを熱唱!
聴いてみんなビビれ!(^^)


きただにひろし

PPPH祭りアイドル担当ダニー(^^)
いやぁ、正直可愛いよ・・・PPPHのダニーに萌えるべし!!


喜多修平

PPPH祭り2回目参戦 キタ君!
爽やかキャラも萌えソングを熱唱!


サイキックラバー

サバも常連! 今回もハイクオリティ間違いなし!!
ヨッフィーのボーカルとJOEのギター、両方ちゃーんと見るべし!


緒方恵美

再び参戦、ビックネーム緒方さん!
今回はどんな萌えソングを歌ってくれるのか〜(^^)
わはははは、これも凄いよ!!


佐藤ひろ美

共催に入ってもらったBEWE軍団、まずはひろ美姉さん!
毎度盛り上げてくれます。
ゲームソング界の歌姫がどんな事になっちゃうかお楽しみに!


榎本温子

同じくBEWE軍団から参戦。
毎回盛り上げてくれちゃいます。
今回もすげぇ選曲しておきました。


山本麻里安

初参戦! 牧場主PPPH祭りに見参。
全牛の裏声が炸裂するか!?


福井裕佳梨

初参戦! ゆかりん!? PPPH祭り大丈夫ですかーーー?(^^)


清水香里

初参戦! お芝居、ライブとすげぇタイトスケジュールのなか萌えソングの
宴に登場(^^)お楽しみに!


清水愛

2度目まして(^^)
前回も大好評だった愛ちゃん・・・今年もすごいよ〜♪


そして
追加ゲスト!(5/16発表)


金月真美

やっぱ出て頂かないと!
翌週にライブを控えての参戦ありがとう御座います!!!!
真美さんにもすっごい曲をお願いしてますよ〜(^^)


國府田マリ子


衝撃の初参戦!!!!
ビビったか!? たじろいだか!?
マリ姉PPPH祭りに登場する日がこようとは!!!
ウッチー感涙!!!!
そしてどんなステージを見せてくれるのかお楽しみに!!!!


bamboo

ミクシィで「やまけん俺もPPPH祭り出たい!」って言ってくれたんで
「もち!!」と参戦(^^)
ライブパフォーマンスは圧巻よ〜
俺とキャラかぶり疑惑のあるバンブーがダイエットに成功して(?)登場!


民安ともえ

再び参戦!
PCゲームヒロイン民安さん!
前回も相当盛り上がりました(^^)今回は意表をつきますよ〜。


渡辺明乃(ちびらり)

あけのんが自身のバンド「ちびらり」を率いて参戦!
今年も盛り上げちゃって下さい!!(^^)
あとセクシーな感じでお願いしますm(_ _)m



そんなこんなで、この後 「宣伝ラジオ」を<音泉>で!

追加発表もまだあるよ〜〜〜〜!!!


http://ond.fm/


チケット争奪戦を勝ち上がって、是非是非ぶっとびに来て下さいませませ!!!

元気出すぜ!!!
OTAKU NOT DEAD!!!
TO-HOKU NOT DEAD!!!!!!
JAPAN NOT DEAD!!!!!!!!!!

盛り上がってまいりました!!!!!!(^^)