【雨】<これは戦いだ!俺は勝つ!勝つまでやめない!> 

昨夜から、何度も・・・何度も・・・ログインしてブログの投稿画面を開いて、何も書けなくてとじて・・・

今日の午前中まではゆっくりする時間に決めているので、これの繰り返し。


同じ時を過ごしていた人が、ふいに居なくなってしまう事は結構多くある。
多くは、どこかへ行っちゃったけど生きてはいる。


でも、死んじゃう人もいる。


亡くなったって書け! って怒られるかもしれないけど・・・
僕も、もうすぐ37年間生きて来てすっごい近い所から、知人までいろんな人を見送るという経験をしてきた。


距離が有る程度あれは、もう少し僕がちゃんとしてれば「お亡くなりになってしまった」と言えるんだけど・・・僕は馬鹿でどうしょうも無いから、かっこわるく部屋の片隅でボロボロ、バカみたいにボロボロ泣きながらキーボドを叩いている。「死んじゃった」って。


誰かに甘える根性も、何も言わずに耐える勇気もない。


悲しい時は「悲しい」って言っていいって、今決めた。
悔しい時は「悔しい」って言っていいって。


たくさんの人が、死んじゃうニュースが流れた。
天罰なんだって。
とてもとても、元気で明るく、そして素晴らしい役者さんだった人も・・・
天とか神様とかがもし居て、その運命を決めているなら・・・
そいつのミスジャッジを俺は許さん。


もし、俺がそこへ行く時が来て、そしてその「罰」とやらを与えた何か、運命とやらを決めた何かに出会ったら、必ずぶん殴る!
なんにも出来ないちっぽけな俺だから、精一杯の力で、若い時に一生懸命練習した技術で、全身全霊で「運命」をボコボコにする。


そして言う。
お前のミスだ! と。
まだ、まだはやいよ。


戦争だよ、これは「運命」とやらとの。
バカみたいに笑って生きてやる。
めちゃめちゃ楽しんでやる。


試練や罰なんて、屁とも思わずぶち壊して歩いてやる。


ここにいるから。
とも蔵が書いた詞、コイシさんが作曲したんだよ。


510でカウントは止まっちゃったけど、
どんな形にしようか、まだ全然決められないけど。


昔、Kととも蔵と三人で新宿の街を歩いていた時。
ダイエットしなきゃなんて言ってたとも蔵が、急に手を大きくランダムに降って、足をダバダバさせて歩き始めました。
K「なにしてるんすか?」
とも蔵「こうやって歩いたら、ダイエットになるかなぁと思って」
Kと俺「なるかーーーーーーーっ!!!!!」


笑った思い出しか出てこないよ。


きっと、アニメで、ラジオで、そしてイベントで、とも蔵を応援してくれていたファンのみんなも、笑った思い出がいっぱいだと思います。


くそーーーーっ!
シンミリしねぇぞ!!! めそめそしねぇぞ!!!!!!!


よし、これを送信したら「運命」のターン終わり!!!!
ここからは俺たちのターン!!!!!


毎日楽しく、笑って生きるぞ!!!!!!