【晴】<登風〜♪>

今回もルミネtheよしもとで漫才させてもらいました(^^)
すっごい事だよね〜。
吉本の芸人さんみんなの目標ルミネで、何回も何回も漫才が出来るなんて〜。

前田さん、そして毎回おっきな笑いと拍手をくれるお客さんに感謝感謝です。

今回の登風では、ラストにウテナのコントを前田さん、向(天津)君、はいじぃがやったのですが・・・

ウテナのフィギュアを誤って壊してしまう向君

怒る前田さん

オタク哲学論争に発展

ここで名台詞が!

向「僕のウテナはそこにはいない!」
前田「どこにおんねん!!」
向「僕のココロの中だ!!!!!」


拍手喝采!(^^)


まさか登風でうるっと来る日がやってこようとは(^^)


前田さんととも蔵と良くご飯を食べに行ったなぁ。
向君は「アニメ関連の仕事をもらえるようになって、夢はとも蔵さんと競演する事です!」とず〜〜〜〜っと前からNo.1声優にとも蔵を上げてました。


とも蔵の肉体は、一足お先に逝ってしまったけど・・・
とも蔵は、その素晴らしい作品とともに、僕たちのココロの中に居る。


僕はココロは人と人の間にあると思っています。
いろんな形の思い出や、想いが、たとえメディアを通してでもとも蔵と、僕たち、みんなの間に交錯しています。
たまたま肉体は先に逝きましたが、その思い出や、想い = ココロ は永久に残っていくもんだと思います。


面白い事をしよう、楽しいを探す冒険をしよう。


僕たちは、今を充分に楽しんで行きていいんだと思います。
見えないものにおびえずに、今日もお日様をあびて、そして笑って生きるぞ〜(^^)


登風楽しかった〜♪