【晴】<ツインエンジェルイベント!>

定番である事の大切さと難しさと(^^)


MCしながらず〜っと、僕らにとっての「作品イベント」ってこんな感じがスタンダードだったんじゃないかなぁって思ってました。

声優さんパワーだけでなく、作品パワーだけでなく、歌手パワーだけでなく・・・全部が融合して、その作品のどっかにひっかかった人みんなが楽しめる空間。

作品関連の小ネタで笑い、キャストのトークが弾み、そして次もなんかある!? って期待が混じり、もう一回その作品で遊ぼうと思わせてくれる。

いやぁ(^^)楽しかった〜。

最近はイベントの発信側として参加する事が増えたのですが、今回は内容はスタッフ陣とSammyさん任せの普通に雇われMC(^^)
このポジションもやっぱり楽しい。
タイムを見て、お客さんを見て、出演者を見て。
ぜ〜んぶを見れる楽しいポジションです(^^)


最近は、商品が売れない時代というのも相まって、なかなかにこういった赤字覚悟の豪華「作品」イベントって出来なくなってきているとは思うんだけど、自社の作品に愛情を持って、この「スタンダード」を聖地「青年館」でやるっていうのはすごく意味のある事なんだなぁと。


いやぁ、打ち上げのビールがホントに美味しかった!


ご来場、ご声援ありがとう御座いました!(^^)
これからも、ツインエンジェルの応援よろしくお願いします!

ドラマCDも、昔ながらの(?)のスーパーテンションで作っておりますので、是非聴いてあげて下さいませませ。