<晴>ラジオを愛してくれたとも蔵へ

うさみみ


僕が立ち上げたサイト<音泉>それが出来るず〜っと前から続いている番組。
とも蔵はラジオをとても愛してくれた。
僕たち<音泉>のスタートの時、一緒に歩む事を選んでくれた。
とも蔵が愛してくれたリスナーや番組を、簡単には消せなかった。
色々と考えた結果、サイトの中に特設ページを作りました(^^)

http://www.onsen.ag/program/usa/index.html


ここにこの番組があった事。
色んな事があったけど、素敵な素敵な役者さんが、潔くカッコ良く生きていた事。
忘れないように。
いつでも、ちょっとだけ浸りに来れる様に。


OP/EDは無料DL出来ます。

コイシさんとバオバブさんから快諾頂きました。

式で、数枚お渡ししたらお母様がとても気に入ってくれて、せっかくなので親戚一同に配るとおっしゃってくれたので、おもいきってSPエディションを100枚焼いて持ってっちゃい
ました(笑)

今この瞬間も、この曲をどこかで誰かが聴いてくれているといいなぁ。


これから僕は、自分の一生を楽しく笑って生きる気まんまんです。(ちなみに300年を予定しています)
それが終わって、ミスジャッジをした「運命」とやらをボコった後、とも蔵にあいに行って、んでもってそっちでもラジオやろうねと言うつもりです。


それまで「うさみみ」の仮サイトは<音泉>の中に置いておきます。
みんな是非是非、曲を落っことしに来て下さいませませ。