Anime Japan Fes 影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろしの ゆかいな仲間たち
今年も参戦させて頂きました!

いやー熱かった!!
サイコーに楽しかったです(^^)

またまたJAMのコスプレ!

毎年劣化(ヒドス)とも言われるなか、俺はヒロノブさんっぽいジャケットを発見して
真夏にフードつきジャケットを購入したりしてw

  
しかも、左端・・・いや左恥!!!
弊社メガネ君扮する奥井さんは、なんとご本人の衣装を頂いてしまいました!!!!(驚!)
感謝感激(>_<)ありがたすぎて何か出そうです!

そして、すげぇ良い大学に入れた息子が、超満員のお客さんの前でこんな姿でスミマセン!
メガネくんのおとうさん&おかぁさん!!!
でもウケてました、そりゃもう!!!!(爆)

毎年毎年、ステージ上のミュージシャンとお客さんが一緒になってバカ騒ぎする、最高におばかで
最高にハッピーなイベント「ゆかいな仲間たち」
呼んでもらえるのは光栄すぎです(^^)

しかし・・・そ、そろそろネタがないぞーーーーw
まだ未体験と言うかたは来年是非!

ホントに面白いよ〜♪

追伸:バンブー・わっしー・われらONDと言う「深夜の3大アホ出演者」が一つの楽屋にまとまってしまい・・・楽屋が只の居酒屋と化しました(T_T)うひー。