2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(月)[晴]

■月夜■朝から男だらけで楽しく収録。 だんだんお互いのテンポがつかめて来た感じ(^^)途中、某社の大社長さんが来社。 ミリタリー話で盛り上がる……90式かぁ、いいなぁ(^^;夕方は打ち合わせ。 プロモーション展開案などをちょこっと……その後、深い時間…

(土)[曇→雨]

■ A L I C E ■日中は家でダラダラして休日を満喫。夕方からは、兼ねてからすっげぇ楽しみにしていた「ラーメンズ」の公演を見に下北沢本多劇場へ。ちょっと早め下北に着いたのでマックでお茶をしながら時間を つぶす。最近ず〜っと読んでるRCマガジンを読み…

(土)[晴]

■コンディショングリーン■仮眠から目覚めて、速攻支度して遅れながらも静岡へ……今日はタミヤサーキットビキナーズデーなのだ(^^)540クラスという低速(っていうか普通の)モータを使って しか走れないので、通常の休日よりもゆったりと走行が楽しめ …

(月)[晴]

■登の根性無し〜〜(´Д`)■朝から収録。慣れて来た感じで、いい具合に終了。夕方、コスパ新作Tシャツを取りに来たはりけ〜んず前田さん と、別収録を終えたとも蔵とスタッフ一同と新年会に(^^)美味しい手羽先をしこたま食べて盛り上がっていた時……俺「…

(金)[晴]

■もはや今週からは金曜はこんな感じ!■昼からうち合わせ。その後MoeTVと賞金首に(^^)賞金首はすっげぇ盛り上がって、笑いすぎてつかれた〜しかし! 人はショートにするとかくも可愛くなるものかと(^^;俺のこと「ご主人様」とか呼ばねぇかな?今日買…

(土)[晴]

■デビュー■なんかず〜っと遊んでる印象あるが、俺はこうみえて忙しいん ですよ。 いや、まじで(^^)なのに休日はいつも以上に早起きしてユザワヤ屋上に……今日は新春レース用の本番ボディ(NSX2004)のテストと最終調 整って感じ!そして超嬉しい事が!コ…

(金)[晴]

■俺とつき合え! ど〜〜ん!!■朝から某収録。 新スタジオの使いごこちは最高!さくっとこなして夕方iTVへ。MoeTVが終わり控え室に行くと……す、すげぇ美少女が!? も、も、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!と思ったら、後時間で「賞金首」の裏番組に出演中の藤原郁…

(木)[晴→小雨]

■ココロの環境≠マワリの環境■昨夜から準備をしていた引っ越しの日!コスパたはら〜のオデッセイを地元に召還して「島忠」という ホームセンターでメタルラックとか収納まわりを購入。すっごい荷物で昼過ぎに会社に到着。ラックを組んだりしつつ荷物を運び込…

(火)[快晴]

■何故か、考えてしまう……■超早起きして早朝の東京駅へ!そしてバビューンと静岡に行きました!!いやぁタミヤサーキット最高(^^)静岡は朝雨が降ったみたいで10時すぎまでは路面が濡れてい たんだけど、すぐに乾いてガンガン練習走行。 セッティングも…

(月)[晴]

■休日満喫■朝からバッチリ目覚めて、RC(^^)半年くらいほっときぱなしだった作りかけの2WDレーシング バギー「DYNA STORM」を完成させる。タミヤの本格オフロードバギーなのだ!(^^)フタバ製のデジタル受信機・軽量ハイスピード・ハイトルクな …

(日)[?]

■盛者必衰■年があけたなぁ〜と言うことで今年はマッタリとコスパ ハマチやらたはら〜やら数名で近所の神社に初詣。帰りにMGS3を購入してみんなでプレイ(^^)いやぁ面白い! すっげぇサバゲっぽいのよこれが!話は変わって、年末さぼってたのでプライド話…

謹賀新年

■あけましておめでとう御座います!■いやぁ、明けますた(^^; プライドはもうちょっと見たい感じでしたなぁそんなこんなで2005年も宜しくお願いいたします〜ps.日記ちゃんと書きます(>_<)とほほ 写真は新年の挨拶とお墓参りに行った祖母家のネコ…