2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<俺、アングラーヒーローになりたひ!>

さすがに夏は忙しい。 ので全然釣りにいけなかった…… シーズンが終わってしまう(>_<) ここんとこ数日は久々に音響監督仕事も入り、スタジオ時間ももっさり。 全員別撮りになっちゃうスケジュールだったので、頑張って撮りまくる。雨ばっかでバイクも乗…

【雨】<すげぇなぁ〜>

緊急スタートする新番組に向けて、打ち合わせ。 いやぁ打ち合わせ相手のアキバセンスを堪能(^^)おもしれぇ〜〜〜 さすが! と思わせる発言が飛び出す飛び出す!! 俺の認めた「秋葉系尾崎豊」は伊達じゃない!!!(^^) というわけで、何が始まるかは…

【雨】<AJF&コミケ!>

コミックマーケット<音泉>ブース大盛況御礼!(^^) ここ数年は自分で直接ブースに行ってないのですが(行くとちんたらしてて使えないから・・・俺が(^^;) 毎年、持ち込んだ商品が好評頂いて、大盛況(^^) 今年は例年以上に凄かったらしく、無事…

【晴】<くぅ〜>

秋葉原の<音泉>コーナーに音声を設置に行くついでに、アソビットのサーキットに(^^) 15秒台を目指しているんだけど・・・16秒22の自己ベスト(>_<) くぅ 15秒の壁は厚い!!!そして、自宅で遊べるサーキット「JCJC」(ジャパンカップ…

【晴】<色々な事を・・・>

釣りにいけねぇ(>_<) そりゃそうだ・・・夏コミ前だ(>_<) 嬉しいことと悲しいことが毎日交互にやってくる。 なんだか川が恋しい。 ヤマメちゃんに遊んで欲しい。 イワナ君を追いかけまわしたい。 かわるがわるが速すぎて、少し疲れてしまう時もあ…

【晴→雷雨】<ミニ四駆!>

弊社というか、グループ会社のコスパとジーストアがスポンサーの「ホビーアカデミーがむしゃら」という番組がある。 只今その番組ではミニ四駆を特集中。 と言う事で! 俺も久々レースマシンに着手!(^^) いやぁタミヤ最高〜♪ 新しい設計のミニ四駆PR…