2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<夏が終わってゆくなぁ>

まだまだ続く夏のイベントラッシュ(^^) しかし、セミの声も少なくなり、夜の虫たちの声が大きくなり 夏が終わってゆくなぁ〜 と言う感じ。 ダーツを始めて3週間、空き時間にちょこちょこと出来るので凄くいいのだ〜。 最近はバイク移動なので、必然的に…

【曇】<やったぜ!AJF>

いやぁ(^^) アニメジャパンフェス、た〜〜〜〜〜〜くさんのご参加ありがとう御座います! チケット買えなかった方もいたみたいで・・・ それにしても、すげぇ面白かった〜(>_<) やっぱりライブはイイ!! そしてOND最高!!!(自画自賛) 毎度…

【晴】<OTAKU NOT DEAD!!>

夏の本番AJFに向けてリハーサルをしてまいりました〜(^^) 深夜のアコギイベントはなんと、チケットも即完売!! 通常関係者席にしている2Fも解放して追加チケットを売っているそうです〜(まだあるのか!?)嬉しいことに今年もONDで参加します…

【晴】<ありがとう>

その人は、一曲歌うごとに「ありがとう!」「サンキュー」と楽しそうに、嬉しそうになにより、本当に幸せそうに何度も、何度も感謝の言葉をこぼした。 超満員。影山ヒロノブ30周年記念ライブ「30years3ounce」一緒にステージに立たせてもらうようになり「友…

【快晴】<夏だねぇ>

昨夜は、それほど遅くまで飲まずに帰宅。 とりちゃんとの週刊ダーツ対決は混んでておあずけ(^^) 送っていた原稿が良い感じだったよ〜と飲み屋で偶然に会った 担当さんに言われてほっと一息。 続々がんばるで〜(^^) そんなこんなで帰宅して久々にゆっ…

【快晴】<悶々と原稿とダーツ>

ここんとこ数日は悶々と原稿。 はじめての作業なので、嬉し恥ずかし、苦し楽し、といった感じ(>_<) 最近急にハマったダーツが息抜き。 自宅の部屋にTV-DARTSを購入。 すっかり照明もたいて、ダーツバー気分で遊んでおります。 ダーツの道具も凝ったりし…