2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<考え事ゴト〜♪>

一日、書類仕事でこもりっきり。 考え事が進まないときは、ラジコンのボディを塗ったりDVDを見たり…… それにしても、最近は仕事が忙しいからか、遊びが恋しい。 〆切が迫れば迫るほど、遊び恋しくなるのって不思議だなぁ(^^) TVを見ていたら、熱海…

【晴】<河川敷>

久々! 超久々に、我がサバイバルゲームチーム「Mouse Shit One]の 定例サバイバルゲーム会でした♪ いやぁ、長かった(>_<) 昨年の5月、迷惑ゴルファーの芝刈り機持ち込み事件で封鎖されてから なんと1年間! やっとこ定例ゲームの再開にこぎ着けまし…

【晴】<徒然>

諦めてしまう事は、恐ろしい事だなぁと思った。 元々ポジティブなのか、親の教育や育った環境のおかげなのかは わからないけど、自分はどうしても「良い方」に物を考えてしまう。 諦める事で救われる何かなんて、俺には何も無いように思えるから、 今日も地…

【晴】<売れっ子だ(>_<)>

朝9:30芝浦入り。 間に2時間の待ちを挟んでTV出演4本撮り。 2時間の待ちの内にメールチェック、確認事項諸々のため オンネットするために漫画喫茶(浜松町)へ。 17:30終了、18時入りで池袋でミーティング。 19:30終了、20時入りで浜松町でラジオ出演2本撮…

【晴】<とうっ! えいっ!!>

東映アニメーションさん50周年イベントに急遽出演してきました〜♪ 國府田マリ姉のトークショーの司会を、最近しょっちゅう一緒のわっし〜 として来たのですが、メチャメチャ楽しかった(^^) やっぱりマリ姉は最高やね〜♪ 初めて一緒の現場になったとき…

【雨】<ああ〜〆切〜だ〜♪>

一日〆切仕事を黙々と。 今日は仕事場(あかほり師匠の事務所に間借りしている素敵空間)ではなく自宅にて。 昼食ついでに近所の山野楽器でアルミ製のフットストゥールを購入。 これはギターを座って弾くときにギターを支える足を上げておくための物で要は『…