2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(月)[晴→雨]

■何かしよう、ちょっと変えよう■昼からミーティング。 お、やっとこ予定表が落ち着いてきた(^^)日記で書くの忘れてた! 昨日の朝、我が家のPCのモニタが 「バツンっ」て音とともにお亡くなりになりました(T_T)ウンともスンとも言わなくなった〜 …

(日)[晴]

■パーティ・ナイト!!■朝9時半にアリーナ入り(^^)は、はやくない!?どうやら、俺らは前日宿泊無し(T_T)なんだよ〜木谷社長〜〜〜〜っ俺らも前日から泊めてよ〜〜。というわけで、ついにBTL4であります!朝からバタバタと準備して、公開録音スタ…

(土)[晴]

■Endress Summer■頑張って早起き(^^) 午前中休みなので、重い身体を引きずって、ユザワヤへ。久々のサーキット走行(^^)う〜んタイヤが合わない(>_<) なぁんて楽しく遊んですごす。すっげぇ癒しだ! サーキットで出来た友達との距離感も、エ ン…

(金)[晴?]

■少しの前進■朝からミーティング。 うぬぅ、超眠い(T_T)午後からの新番組に向けて台本の仕上げ作業(^^; うひぃ〜間に合うのか!?ってか前日にうち合わせは無謀ですよ〜……俺。あっというまに出演者も揃い打ち合わせして新番組収録。いやぁ、面白い…

(木)[晴]

■う、う〜ん(TДT)■朝からグッタリと会議。 なんか今日はメンバーも少ないのでサクッと完了(>_<)午後、新番組打ち合わせ。 すげげぇ大好きな作品なので超気合いで打ち合わせる(^^) しかし、内容はアホな話しばっかしてました……とほ。いい感じで…

(水)[?晴だっかかな?]

■ノーブラ祭り開催■朝からバタバタっと準備して新番組の収録。すげぇいい感じで進んで時間通りに完了! (^^)vいえい新番組だとこの「時間通りに終了」がいっつも難しいんだけど も、今回は何故だか上手に出来ました(^^)夕方から、もう一本収録。 こ…

(火)[晴]

■俺じゃ駄目かな? ……駄目だろ(^^;■午前中にアポがなかったので、久々昼まで眠る。 半休もらいつつ昼から仕事(^^)う〜んフリーみたいなもんなのだが、仕事が片づかないから定 時で働く人のようにミッチリと仕事、みんなすげぇなぁ(^^;遠い未来の…

(月)[晴→雨→曇]

■ちょっとした変化■今日はすげぇハードな一日。アポだらけ(T_T) 一時間刻みって感じ……とほほ。仕事が忙しいのはありがたい事なんだけど、自分の机についてる暇すらないので、ちと困りもの。そういえば、最近渋谷でみっけた美味いラーメン屋にハマり中!…

(日)[曇時々晴]

■Standalone Sympathy■朝、けっこう早く起きて近所の薬局へ。 今日のイベントのためにプリンになった頭を再脱色(^^)風呂に入ってグッタリ。 う〜ん疲れかなぁ? テンション上げていかねば!(>_<)iPodでお気に入りの曲をガンガン鳴らしつつ電車でイ…

(土)[曇→雨(- -#)]

■一緒の時間■休みだす! ラ、ラジコンしないと死んじゃうっ!! サバゲしないと死んじゃう〜っ!お、ラジコンサバゲみたいなんがあれば両立!? って事は……RC戦車戦!?と変なテンションになっちゃうくらいの喜び(^^)昼前にドバっと目覚めてルンルンで…

(金)[台風一過]

■僕を運ぶのは、たった250ccの心臓とオレンジ色のボディ■色々と心を引っ掻いていたプライベートな事が一段落。 泡の形をしたシールドで外界と遮断されてる時は、信号待ちを しながら、あれこれと思い出したり、考えてみたり。自分には何が残せるかなぁ?など…

(木)[曇→雨]

■いつも、いつも。■朝から会議…… 今週はキツいなぁ(^^; ちと遅刻してしまいますた(T_T)とほほ会議終わりで、書類仕事をガガ〜ッとこなして、打ち合わせに 移動。 先方の都合で40分の待ち時間が出来ちゃう事に……やった!(^^)一緒に移動してた…

(水)[曇→雨]

■別世界の人々■朝から新番組のミーティング(^^) すっげぇ楽しく会議はすすみ、よい番組になりそうな予感〜 某○○○の話題で盛り上がりまくってしまいますた。お昼に武蔵野方面のゲーム会社さんと打ち合わせ。 これが、超おしゃれマンションに会社が入って…

(火)[曇]

■敵対反応アリ!攻撃開始!!■朝から打ち合わせでモリモリと飛び回る。途中、通ったアンクルで中古エアガンをちと物色。 う〜ん中古のMG34かっちゃおうかなぁ(^^; しかし新品MG42の方が安かったりするんだよねぇ…… ってかTOPのMP40はまだかぁ!!!とか…

(月)[晴]

■がんばれ!がんばれ!!■朝から書類仕事をゴリゴリこなす。 ちなみに平均睡眠が3時間な俺は月曜朝からグッタリ気味(T_T)昼過ぎに、打ち合わせ一件。 一歩間違うとすげぇでかい話になりそうでいい感じ(^^)夕方、某収録。 その後、一緒にラーメン(…

(日)[雨→曇→雨]

■探してる夢はきっとある。何処かにある■早朝、目覚まし(ちなちなの声で起こしてくれる本気モード用)でびくっと 起床(>_<)……じゃぁ〜じゃぁ雨ふっとりますなぁ(T_T)ザ・2度寝(^^)ASAくんから開催確認の電話でガバッとおきる(^^; 集合時…

(土)[曇→小雨]

■目指せ、デビュー・トゥ・ウィン!(笑)■早朝までRCを整備して、昼まで爆睡。 お昼からユザワヤ・スカイパークサーキットで練習走行。最近は日曜日にイベントやらが多くて、しかも平日日中は地獄のように忙し いのでサーキット走行は「土曜日」って感じ…

[曇]

■腐敗■うをい!(^^)朝だよ……とほほ終電近くで帰ったのでなんも出来ずに「有限会社つかれ」の代表取締役とな りぐったりと睡眠。朝、がばっとおきてバイクで会社に出撃。 メットの中で歌を絶唱しつつ、何故かナチュラルハイで集中力出まくりだっ たので、…

[曇→雨]

■いやぁ、バウンティドックは良かった!ドラマCDもよかった(笑)■前日、また飲んでしまったのに朝から写真撮影で出社。 ここ1ヶ月は「会社の人」ばりに朝から働く毎日なのです(^^;←普通か!?昨夜は某寿司屋さんでヘルシーな食べ物を摂取しながら、…