2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨→雪】<大阪〜>

朝から大阪出張用の書類をプリントアウト・・・しようとしたら(>_<) 愛機PM-2200Cから怪音が(>_<) 最後はガリガリガリガリ、ゴリッ!って言って完全にお亡くなりになりました。 とほほ。 新幹線の中で品川名物「貝づくし弁当」をムシャムシャ。 電…

【曇】<漫才しちゃった〜>

前日深夜の2時過ぎに帰宅。 漫画家兄貴二人との素敵会合だったので、ほろ酔い(^^)帰宅後、ネタチェックと記憶作業をみっちりと…… 一人でやっても入って来ないもんだなぁ〜(>_<)と、いうわけで! はりけ〜んず前田さんの単独ライブ「登風」にまたし…

【晴】<ハジメテノオト>

アニ金が終わって、楽しく飲み。 関係者様と久々の漫画家兄貴が集ってのイラスト大会に発展(^^) しかも、僕らの勇者王先輩までも、落書きに参加する恐ろしい程の豪華さ・・・良い感じに酔っぱらって朝方帰宅。 PCを立ち上げて、きまぐれにミクオリジナル…

【晴】<か、課長!!>

有野の挑戦状クリアへの最後の挑戦が…… おわんなーーーーーーい(>_<) ハグルマン1でラスボス前に全滅したりするとファミコン時代を思い出すように、怒りのリセット攻撃ですよ(>_<)くぅ〜、そんなとこまで完全再現か〜っ……恐るべしCX! それにして…

【晴】<遅ればせながら謹賀新年>

始まりました2008年! 明けましておめでとう御座います〜♪ 年明けの瞬間は、ラジオでもしゃべったんですがさいたまスーパーアリーナにおりました。 31日の13時〜ハッスル祭、20時〜旧PRIDEスタッフの手による「やれんのか!」とダブル観戦(^^) まず…