2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【曇】<板金6万円コースか・・・>

今日は一日書き物仕事。 お昼にバイク屋さんへ向かう(>_<) 実は先日一人でビニール踏んで立ちゴケしてフロントと右の、んでもって ステップの部分のカウルを中破しまして・・・とほほ。 もちろん事故ではなくって自分でこけただけなのでけが人とかない…

【晴】<〆切だ〜♪>

朝から自宅でチクチクと書き物仕事。 いやぁ、なんか良い感じ(^^) 天気もいいし、空気もいい。 やっぱ府中だなぁ。 PPPH祭、チケット申し込み殺到!超嬉しいですが……はずれてしまった方 も多くてごめんなさい(T_T) 27日にはジーストア・アキ…

【晴】<仲良しおっさんトリオ>

朝から番組に顔を出して、んでもってPPPH祭の打ち合わせ。 音に関してはドラムス(バンマス)のコイシさんに任せっぱなしなので スマン!と思いながらもセットリストとにらめっこしながら楽しくミーティ ング。 いやぁ凄いよ今回。 セット公開しちゃいた…

【雨】<PPPH祭3rdの色々〜♪>

2/10日新宿ロフトのPPPH祭3rdのチケット申し込みが始まりました〜。 いやぁ……正直スマン(>_<) ゲストの皆々様がハチャメチャイベントに漢(オトコと読む)の快諾。 すごい事になってしまいますた〜♪日曜日まで受け付けて、抽選しますので運を天に任せて…

【晴】<すげぇ!すげぇよ!!>

朝からTVのテーピング。 今回のゲスト大地監督が「僕たちの仕事はサービス業だから、お客さんが何を欲しているかを 考える事がこの仕事をするのに一番大事」とおっしゃっておりました。 あかほり師匠や佐藤監督からも同じような内容の事を聞いていたのでハ…

【晴】<ライバルはJAM!?>

土曜日の夜、新幹線で東京を飛び出して一路大阪へ。 そうなのです! 年に一度のお楽しみ「JAM Project」のライブを『見に』だけのための 大阪ツアーなのです(^^) 去年、どうしても見たかったJAMのライブ、東京公演の日はなんと仕事! ファ○ク!と思い、…

【晴】<PPPH祭見参!>

JAMのライブ見に、大阪来てるやまけんです〜♪さぁご存じの方も多いかと思いますがPPPH祭が決まりました!(^^)OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭#3〜 「PPPH祭り 3rd STRIKE!」日程:2007年2月10日(土)時間:開場/24:30 開演/25:00…

【晴】<ドキっまるごと女子!>

まるごと女子のヤクルトホールイベント(^^) 司会で呼んで頂いたので、予告なしで出演。 いやぁヤクルトホール全員女子!(>_<)緊張したぁ〜 普段の60%くらいの流暢さだったかも(T_T) 出演者はお二人とも、イベントでのからみは初だったのですが…

【曇】<有明コロシアム〜♪>

ボクシングGP2007というメキシコと日本のボクシング5vs5対抗戦を観戦して来ました〜(^^) 会場は有明コロシアム。 いやぁ広い! お目当てはもちろん「大曲選手」(^^) 年齢一緒、誕生日2日違いというすげぇ親近感のわく選手で、しかも本人も気さくで…

【晴】<なんだこりゃ?>

明けましておめでとう御座います! 2007年も皆様の応援、宜しくお願いいたします(^^)さぁ、新年一発目の日記は……苦言です! なんやねんダイナマイト!!! 砲丸投げの選手と試合して何が最強やねん(>_<) 砲丸投げて対戦して勝負になるんかい! 素人…