2007-01-01から1年間の記事一覧

【曇】<部活動〜>

忘年会シーズンまっただ中(^^) 今年最後の「不健康・アキバ業界系ダーツ部」の活動をしてきました〜♪ ダーツを初めて2ヶ月くらいで、ダーツ部最強の座を欲しいままにしていたのですが、最近はらまマン(サーカス)の圧倒的強さにやられっぱなしでおりま…

【雨→晴】<新世界の入り口>

半年前に始まった、ラジオグランドラインの軌跡が一つなぎになって、まさに宝物のようなステージを体験させて頂きました。 「ワンピースが好き」 このラジオのパーソナリティーになれる唯一の条件。 ワンピースが好きなら、誰でもラジオに参加できで、誰でも…

【曇】<か、買っちゃった・・・>

Bull's Star HOSHINO MODEL BLACK TITANIUM COATED → http://www.bulls-star.co.jp/o-goods/blackcoated/index.htmlburn2007のDVD見てたらどうしても欲しくなっっちゃって(>_<) いやぁ、かっちょいい〜 フォームもどんどん調整して、良い感じであります…

【曇】<最近の俺〜>

年末が近づき、なかなかに忙しい感じになってまいりました〜(^^)そんなこんなで最近の俺事情をば〜その1.洋酒を買い始めました♪ 元々、茶色い系のお酒はバーボン等々好きだったのですが、あかほり師匠に連れて行ってもらった赤坂の名店バーがスコッチ…

【曇】<有野課長からの……>

挑戦状キターーーーー(・∀・)という事で、なんと「ゲームセンターCX有野の挑戦状」を頂いてしまいますた。 新作ゲームを買わずに、ずっとテトリ三昧だった俺のDSに新たな風が!!!さっそくチラッとプレイ。 レトロ感覚ミニゲームの集合体かと思ったら、レトロゲ…

【晴】<あっちゅ〜まに・・・>

あっちゅ〜まに冬なり(>_<) もうすぐダーツの大会だけど、調子の程はまぁまぁ程度。 仕事ももちろん超頑張ってるよ〜♪ 忙しくってなんだか「キーっ」って感じなので、みんな俺と遊んで(^^;さぁ、今年もあとちょっと頑張るぞ〜っ!最近買った物>ハ…

【雨】<ライブに出るよ♪>

Fat Jaw Guitarでお世話になっている、うっち〜のライブに飛び入り出演決定! イベント名:内田稔ワンマンライブ 場所 :あさがやドラム 日にち:11月7日(水) 時間 :18:30 open / 19:00 start お金 :チャージ:?2,500 + 1drink(?500〜) ゲスト:わっしー…

【晴】<道具道楽>

道具道楽なのです。 なんでもかんでも「良い」道具を買ってから始めてしまうのです。 写真を撮るならNikonだし。 もっと言うならCONTAXだし、Hasselbladだし、レンズはもちろんツァイスだし。 ギターだったらギブソンとフェンダーだし、アンプはマーシャルな…

【晴】<やっぱりF1は面白い!>

前日に録画した、F1最終戦ブラジルの予選ラウンドをHDD観戦。 TQ(予選1位)はマッサ、2位ハミルトン、3位ライコネン、4位アロンソ。 そしてそのまま、本戦を生観戦。 衛星通信エラーと、現地TV局スタッフの「なんじゃこりゃスイッチング」で見づらい部分も…

【曇】<スポーツとエンターテイメント>

亀田次男(?)のボクシングの試合が話題になっている。 元々ボクシングがめちゃめちゃ好きとかではないんだけど、大曲選手と友達になったのをきっかけにマメにチェックするようになった。 今回の試合は生ではなくHDDで見たんだけど・・・ 試合する気が無い…

【曇→雨】<アニスパっぷ〜>

土曜日夜に、文化放送アニスパにゲスト出演。 秋アニメについて語り合う。 お馴染みになったこの企画のおかげで、アニメをたくさん見るので助かる(^^) っていうか半年ごとでなくクールごとにやろうよ〜ん(アニスパスタッフ様) その後、前田さん(はり…

【曇】<ま、負けた・・・>

夜、番組収録後らまマン(サーカス広報)とカイザキさん(サーカス)と弊社O君、ぜくやん、弊社クラッシュバンディクー(ニックネーム)、ダンサーRさんで「アキバ業界系ダーツ部」の会合。 渋谷のダーツバーでみっちり投げる。 当面のライバルはダーツ歴も…

<天気:温子クオリティ>楽しかった!楽しすぎた!!!

歌声温泉、参加して頂いた方感謝感激!!! ホントにホントに楽しかった(^^) みんなと一緒に笑いっぱなしの2日間。 温泉は気持ちよかったし、ライブは最高だったし、ご飯は美味しいし、酒は無限に飲んだし・・・ もぉ完璧超人すぎ〜(>_<) このメン…

【晴】<と、届いた・・・>

とどいたよ……俺のドリル(^^) 詳細は後日!!

【曇時々雨】<街だって広いのに世界が広いのは当たり前>

TGSのイベントが明けて、久々に完全にオフ(^^) 原稿的にも緊急モノはなく、落ち着いてグースカ眠る。 本当はユザワヤにRCしに行きたかったけど、お休みを選択(>_<) ゆっくり休むのは久々なので、ほんとうにゆっくりと休む。金曜深夜、大好きな…

【晴】<コンセントレーション>

朝からラジオを一本収録。嬉しいことに、出演仕事が好調(^^)特に集英社さんがガシガシ使ってくれているのだ♪ 一週間に多いと20冊以上、少なくても10冊はマンガを読む。 ラジオで紹介するために必要だからなんだけど、こうやって毎日毎日マンガを読んでい…

【晴】<ひろみたちと甲州街道のはしっこで>

佐藤ひろ美姉さんのバスツアーに行ってまいりますた(^^) いやぁ楽しかった。 仕事よもちろん(^^)司会兼カメラマン。 カメラマンとは言いつつも素人なので、出発前に色々と模索。 普段あまり使わないズームレンズを装着! アグレッシブにみんなに寄っ…

【晴】<夏が終わってゆくなぁ>

まだまだ続く夏のイベントラッシュ(^^) しかし、セミの声も少なくなり、夜の虫たちの声が大きくなり 夏が終わってゆくなぁ〜 と言う感じ。 ダーツを始めて3週間、空き時間にちょこちょこと出来るので凄くいいのだ〜。 最近はバイク移動なので、必然的に…

【曇】<やったぜ!AJF>

いやぁ(^^) アニメジャパンフェス、た〜〜〜〜〜〜くさんのご参加ありがとう御座います! チケット買えなかった方もいたみたいで・・・ それにしても、すげぇ面白かった〜(>_<) やっぱりライブはイイ!! そしてOND最高!!!(自画自賛) 毎度…

【晴】<OTAKU NOT DEAD!!>

夏の本番AJFに向けてリハーサルをしてまいりました〜(^^) 深夜のアコギイベントはなんと、チケットも即完売!! 通常関係者席にしている2Fも解放して追加チケットを売っているそうです〜(まだあるのか!?)嬉しいことに今年もONDで参加します…

【晴】<ありがとう>

その人は、一曲歌うごとに「ありがとう!」「サンキュー」と楽しそうに、嬉しそうになにより、本当に幸せそうに何度も、何度も感謝の言葉をこぼした。 超満員。影山ヒロノブ30周年記念ライブ「30years3ounce」一緒にステージに立たせてもらうようになり「友…

【快晴】<夏だねぇ>

昨夜は、それほど遅くまで飲まずに帰宅。 とりちゃんとの週刊ダーツ対決は混んでておあずけ(^^) 送っていた原稿が良い感じだったよ〜と飲み屋で偶然に会った 担当さんに言われてほっと一息。 続々がんばるで〜(^^) そんなこんなで帰宅して久々にゆっ…

【快晴】<悶々と原稿とダーツ>

ここんとこ数日は悶々と原稿。 はじめての作業なので、嬉し恥ずかし、苦し楽し、といった感じ(>_<) 最近急にハマったダーツが息抜き。 自宅の部屋にTV-DARTSを購入。 すっかり照明もたいて、ダーツバー気分で遊んでおります。 ダーツの道具も凝ったりし…

【雨時々晴】<30年目のハイテンション>

やっとこ、我らが影山ヒロノブさんの30周年記念アルバムを聴けた(^^) 「これから始まる1ヶ月でアルバム1枚作るんだ・・・」 と始まる『30years3ounsce』はアコギが中心で、宅録された手作りの一枚。 全然俺の地元の歌じゃないのに、何故か自分の住んでい…

【曇時々雨】<閉塞と疾走>

やりたい事がたくさんあって、結構上手く行ってる事も多い。 集中して突っ走りたい。 集中力には自信があるけど、どうしても捨てきれない事も たくさんあって、結構上手く行ってない。 放置して走り去りたい。 停滞と疾走。 閉塞と解放。 退化と進化。 正反…

【晴】<こ、こうなったら・・・>

痩せるしかないっす(>_<) もう限界。 明日から極力プールorジムor道場で身体を動かす決意をしますた(>_<) 理由=お気に入りのジーンズがはけなかった(T_T)もぉやばい。た、たすけて〜〜〜〜

【台風一過】<過ぎゆく時間>

水野良先生のバースデー&デビュー20周年イベントのお手伝いをさせて頂いた。 普通にロードスやコレクションシリーズ、クリスタニアなんかの読者だったので、非常に光栄なお仕事(^^)気さくで、話上手な水野先生のイベントは大成功♪ たくさんのゲストと大…

【晴】<犬にまみれた!>

なんだか、色々あったのですが(>_<) やっとこ久々に完全な休みというのがやってきました(^^)vイエイ しかし癖で、朝っぱら起床。 んでもって散らかったリビングに収納をちょこちょこと追加。 良い感じになったので、ふらっと多摩センターの「わんにゃ…

【曇】<はもっふ!>

美味しい物をごちそうになってリフレッシュ(^^) バイク移動が気に入ってるのでノンアルコールだったんだけどね〜。

【雨】<絶望的に・・・>

絶望的に疲れているっぽい(>_<) まずすげぇ寝坊した。 珍しく全く目が覚めなかった・・・ 気を張ってるときは、それこそ時計のカチって音で目覚めるのに(T_T) 会社で作業。 エクセルとにらめっこしながら、企画の実現性を高めるために脳味噌フル回転。…