2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨】<今日も〜>

軍曹! 我が軍の残存バスタオル力があと1枚です! しかも、残存パンツ力は0枚…… さらに、残存靴下力は……夏物0 冬物いっぱい ……です(>_<) だ、だれか洗濯して……っていうか晴れと、家にいるときのタイミング合わせて!! さて、昨日はマキタスポーツさん…

【晴】<赤酒>

朝まで飲んで帰って、一日寝てた(>_<)ああ、孤独……寂しくてしんじゃうよ。 おっさんが一日一人で寝てるて(>_<) 夕方のっそり起きてトップをねらえを鑑賞。 2を見てから改めてちゃんと見返すと、1と2の共通点がちゃんと作り込まれてる 事にいっ…

【雨→曇】<全部お見通しだ!>

いやぁ参っている(>_<)この所、色々あったせいか、単にタイミングが悪いのかホント参っている(T_T) リフレッシュを! と思い、初めて降り立つ駅「新百合ヶ丘」のワーナーで デスノートをでも……すげぇ混んでる(T_T)とほ しかたないので「TV…

【曇】<失望>

このところ、失望する事が重なってかなりツライ(>_<)嘘をつかれている状態は一番嫌い。 なんか馬鹿にされてるように感じる。 願わくば、完全に心が切れてしまう前に、アクションがあって欲しい。 どうして、そんな事が出来るのか俺にはわからないから(…