2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(火)[曇?]

■気持ちはいつも複雑で単純■朝9時過ぎにはスタジオ。 サクサクと収録準備して朝の撮り〜 いやぁ眠いけど楽しい! 仕事でステップアップするのは何事にも変えられない喜びがあ るなぁと思う。 どうしょうもない評価でも誰かか認めてくれたような気になれ る…

(月)[曇]

■プロのレベル■朝から演出するのもおこがましいような作品の収録。 じっくりやっていくのだが、皆様上手でサクサクと終了。しかし今日から2日間は地獄の収録ラッシュなので頑張って こなしていく。いつも飲んでばかりだったすげぇ格好いいお方とも仕事が出…

(日)[大阪は晴]

■熱がない状態■ちょっと遅めに起床。 あわててシャワーをあびて大阪キャラクター祭り会場へ。行きながらR-D1でパシャパシャと写真撮影(^^) やっぱ楽しいですなぁレンジファインダーカメラは〜会場はサイズもいい感じで吹き抜けで明るい立地。 もうすっか…

(土)[晴]

■グリーン■26日に急遽行くことにした大阪キャラクター祭りに向けて、 夕方東京駅に向かう。新幹線の席が3人がけの真ん中しか空いてないとの事なので、 車内でどうしても台本を書かねばならなかった俺は思いきって 自腹でグリーン車に(>_<)いやぁ広い…

(日)[晴→曇]

■僕には何が出来るのだろう……■ホテルの部屋で目覚め……超二日酔い(T_T) げふぅ〜なんだかカラオケボックスで飲んだ安そうな焼酎が効いたらし く体調サイアク(>_<)二日酔いの時は『一生飲まん! 禁酒法を掲げ立候補だ!!』 と思うんだけど、翌日に…

(土)[晴]

■東関東自動車道■朝からバイクをかっとばして、幕張メッセへ。 今日はキャラホビ2004に出演などなど。いやぁ、快適(^^) 高速道路大好き!! はやく2人乗りOKになんないかなぁ。そんなこんなで1時間ちょっとで安全(?)に幕張到着。着いて早々ブー…

(水)[晴]

■愛人とかいてラマン……もとい!らまマン■マッタリと労働。午後から某ドラマCD録音の打ち合わせで制作会社へ。 サクっと終わらせて帰社。夕方から収録一本をながめて、夜は打ち合わせ。打ち合わせは某社さんと「おおまか」な話と懇親会(^^) いやぁ、楽…

(火)[晴→すげぇ雷雨]

■名前で呼ぶよ♪■朝からモリっと会社。 前日は簡単に作戦を遂行(レインボー6)しただけだったので 結構元気(^^)お昼からいつもの収録をこなす。 相変わらずの楽しい収録(^^)その後、さらに某収録。今日は取材がどば〜〜〜〜〜〜〜っと来ててんやわ…

(土)[晴]

■OTAKU NOT DEAD!!■コミケの疲れをちょ〜〜引きずりながらも、朝から渋谷に移動。夏のアニソンビックイベント「AJF」に出演なのです。前日にちょこっと告知しただけなのですが、実はここんところ 約2ヶ月くらい、リハーサルスタジオにこもって真面目に練習 …

(土)[晴]

■掘り出しモノ♪■朝一番で渋谷。 んでもって会社から荷物をピックアップしてコスパたはら〜 カーで「ブラックホール」の会場へ。このイベントはミリタリー系の展示即売イベントでは最大級 な名物イベント。サクッと朝の納品を済ませて、ブースをちらっと見て…

ぐは

日記書けてない(T_T)今日なんか病気した〜 うぐぅ。 近日まとめてアップするぞ(自分への宣言)