2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨】<登風>

ルミネにのぼる・けんじ初見参(>_<) すごい盛り上がりに感動しますた〜ち、ちがうんです野中藍ぽん 飲みっぷりが良い人は大好きです!(告白)w ちょっとビックリしただけなんです!!!!!(>_<) へこまないで〜〜〜〜今日買った物:特になし追…

【晴】<キタコレーーー!>

ロフトでのミニ四駆イベントに多数の参戦感謝感激(^^) すっごい盛り上がりました♪ ガチのタイムアタックとゆるめの「ぴったり賞」で皆様楽しんで頂けたようで、ホッと一息といった所であります。 ミニ四駆ベテランの方から、いつものやまけんTLのお客さ…

【晴時々雨】<福島遠征>

久々の連休を使って、福島に遠征(もち釣り)してきますた。夢にまで見た自然渓流からの30cmオーバーの綺麗なヤマメをゲット(&リリース) 興奮のルツボですた。 ああ、川の神様本当にありがとう!!!!!!33cmですた。俺・・・天才なのかも!? …

【快晴】<ネットスター>

ネットスターの特番を見ますた。 ・・・うたわれ?テイストのMCやらニコニコ万歳的な内容やらでNHKとは思えない冒険っぷりで衝撃的だったんだけど・・・ なんか違和感が・・・ <音泉>やってる会社の取締役が日記で書いていいかわかんないけど、ネットにメ…