2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(土)[雨]

■1・2ハァ!?(′Д`)■予報の通り雨……しゃぁないのだ、榎本温っちゃんがイベント……しかも2回な んやで(>_<)夕方まで我が家でマッタリ。夜出撃(^^)どんな話になるかワクワクしながらロフトに。雨なのに大量の人々が並んでくれててすっげぇ嬉しか…

(金)[晴→曇]

■もうそれは、始まっている■朝から会議。素晴らしい緊急決定有り(^^) カレイドスターファンで関西方面の方是非チェックしてあげて くだちぃ〜↓ <音泉> http://www.onsen.ag/お昼に収録。まずいモノをしこたま食べて爆笑(^^; いやぁ不味いねまじで……

(月)[晴?]

■ムカつくぅ!!■火曜だったかも(^^;朝から自宅で台本やらと書類仕事をこなしながらTVを見てい ると小倉智昭が出ている番組で震災関連を取り扱っていた。内容はざっと……自衛隊の救援体制が遅いだの 政府の対応が遅れてるだの 予知は何故出来なかったの…

(日)[晴]

■幕張には何故か思い出が多い■朝方帰って来て、ちと仮眠。う〜んと目を覚ましてシャワー……プリンスの部屋にいると、 思い出したくない事も思い出したい事も、いろんな事を思い出 す。人との思いでがメインなので思い出してもどうしょうもない事 が多い。きっ…

(土)[晴]

■今度のイベントは着ぐるみだ!(謎)■朝ホテルのベットでもさっと起床。実は「気」が入っていると寝起きが非常に良い方なんだけど、 何故だかイベントなのに気合いヌケヌケでほけ〜っと目覚める。TVのニュースを見ながらモサモサと支度や入浴。そのままボ…

(金)[晴]

■あはははははは(;∀;)アサ姉ゴメン〜■日中は自宅で台本とプロット。 う〜む気合いじゃ〜(>_<)とタイピング。 なんかMacの調子が悪くて心配……買いにいっちゃおうかな(^^;夕方から生放送に移動。MoeTVの現場で19才のコスプレイヤーに「私、その…

(水)[台風]

■出会い■朝からうち合わせ。のはずが飛んでしまい少々空白時間が出来たので、スタジオで アクエリ(^^; わははは楽しいっすなぁ。その後、収録。この所の新番組はどれもいい感じなんじゃないやろか(^^)夜も収録。久々な某嬢とお仕事。 真っ正面に座っ…

(日)[快晴]

■三十路マン■全然日記書いてなかった〜(>_<)なんだか新番組の台本を書きまくっていたのでテキスト打つの が嫌になっちってさぁ(言い訳)さてさて、本日無事に三十路に突入でありんす。おっさんやなぁ〜この業界に入ろうと決意して、恥ずかしながらも某…