(土)[曇→雨]

yamaken_skp2005-01-29

■ A L I C E ■

日中は家でダラダラして休日を満喫。

夕方からは、兼ねてからすっげぇ楽しみにしていた「ラーメンズ」の公演を見に下北沢本多劇場へ。

ちょっと早め下北に着いたのでマックでお茶をしながら時間を
つぶす。

最近ず〜っと読んでるRCマガジンを読みつつマックシェイクを
すする。

メンバーも集まり劇場へ……

ラーメンズはDVDで毎日のように見ているんだけど、生は初めて
……爆笑!!!

いやぁ、舞台はシンプルで小道具も最小限なんだけど、ホント
に『コント』って感じですげぇ笑った!

すごく完成度が高く、そして出演者のテンションも高い!

コントに取り組む意識の高さが上質の笑いを運んでいる感じ。

大満喫!!

そしてその後、朝まですっげぇ楽しく飲み……死ぬかと思う程
わらった(;∀;)ヒー

今日買った物:特になし

ps.東京公演4月も見るぞ!!