2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(水)[雨]

■なんで駄目なんやろね?■朝一番で池袋のちょっと先『アメリカン・ガンキッズ』という ミリタリーとエアガンのお店へ。 「平日の朝から遊んでるな〜」と思ったそこのASA君! 違います。(^^)仕事の打ち合わせです。しかし、先方が体調不良でやむなく一時…

(火)[晴]

■思い切って言えりゃいいのにね■お昼から打ち合わせ。今日は某社の会長車(スズキ・スカイウェーブ400) を拝借して、同僚を乗っけて移動。俺のイプシロン400と同系統のマシンなんだけど、やっぱ設計が ちと古いので、全然の別物なんだな〜(^^)なぁんて…

(月)[晴]

■ダウン・ザ・ワールド■朝ぐったりと起床。深夜合流してくれた池Pはすごいね(^^; 某嬢は無事帰宅できたかね? などと考えながら自宅で書類作業。何かを考えるのは楽しい。 脳味噌の中で生まれたり没ったりの繰り返しを形にしていくの は一番性に合って…

(日)[晴]

■楽♪■早朝からタミヤサーキットへ。 ここはTVでもお馴染みだったRCの聖地(^^)「全日本」だけあって、耐久の時とは違い朝早くから長蛇の列。みんな気合い充分!開門と同時に入場して、場所を確保してセッティング開始。 車高、キャンバー、サスのスト…

(土)[晴]

■閉鎖された世界■朝までTA04のセッティングをしてたのに、ちょっと仮眠して 気合いで起床。急ぎユザワヤ屋上に出撃。明日は「タミヤGP全日本選手権」の初戦「静岡大会」なので す!1月にRCを始めて、はや半年。 ビキナーミーティング(6位)耐久(何位…

(金)[雨]

■あり? 会社に忘れてきちった■朝からミーティング。 その後すぐ収録。 そしてスグ移動して師匠と打ち合わせ。 んですぐ移動して某イベントの打ち合わせ(^^;んでアキバよってパーツかって会社戻ってちろっと作業して んでもって生放送。途中、道路の真ん…

(木)[あれ?]

■わはははは、酔いすぎ!■朝からミーティング。日中は企画書書きとか、細か打ち合わせを雑多に。実は最近、気に入ってる昼飯は鰻重。 スタジオの近所で安くて美味しいウナギ屋さんがあって、実に 良い感じなのです。なんかお吸い物をずず〜っとすすって、ん…

(水)[晴]

■嬉しいのと、めんどいのと■午前中、珍しくアポイント無し! 書類仕事を凄い勢いでこなす。昼から某収録。 やっぱしいい感じ(^^)夕方からお引っ越しした某社で新作プロモーション関連の打ち 合わせ。 うむ! 楽しい(^^)さらに会社にとって返して、面…

(火)[?]

■思うこと■昼から収録。 いつも通りの面白現場(^^) 笑いが絶えねぇ〜いいことなのか? わるいことなのか? わはははは、笑うカドにはなんとやらなのでいいんじゃね?午後から某社さんとナイスな打ち合わせ。 どうにか、こうにか、やれるように頑張りまし…

(月)[台風]

■きっと、誰の時間も少しづつ違っている■台風直撃セガサターン(^^)なので、自宅で書き物作業をどっぷりと。 最近は企画書やプロットなんかも書かせてもらえる環境になっ て来たのです(^^)まだまだ未熟なので、修行々々の毎日です。午後から、某談話…

(日)[晴]

■トリガー・ハッピー・パラダイス〜♪■朝、はや〜く起きて準備をキッチリ!銃はSOCOMピストル(H&K)、フリックパターンの迷彩服上下 にギリースーツをスタンバイ(^^)準備していると、お迎えのコスパたはら〜カーがブ〜ンと到着。たはら〜は悪くしている…

(土)[晴]

■落ち着いたら、言いたいことが……聞いてくれるかな?■朝から練習走行の準備! 来週末は「タミヤグランプリ・全日本選手権」に出走決定! これで2位以内に入ると、次は年末の世界選手権に出場出来る のです!!(^^)くぅ〜、前回のような不甲斐なさはあり…

(金)[晴]

■思惑■朝から某ドラマCDの収録をみっちり。途中抜けて秋葉原で一本打ち合わせ。その他はず〜〜〜〜〜〜〜っと収録(^^;原案・原作をやらせてもらった作品なんだけど、やっぱ男性 の声が入ると作品がグッとしまるね(^^)そんなこんなで夜はMoeTVの生…

(木)[晴]

■お天気いいのに……■朝からちょっと重めのミーティング。 んでもって、バタバタと某新番組収録(^^)これがオモロかった!!いやぁ〜やっぱいいね(^^)夕方からのデートが飛んでしまい、生きる気力が0に(T_T) うわ〜ん映画とか見たかったよぉ。そ…

(水)[晴]

■声が聞きたい■今日も朝から打ち合わせ〜。そして昼飯食べて、バイクにコスパハマチを乗っけて某所へ。いい天気にバイク移動は すごい いい感じ(^^)打ち合わせもキッチリこなして、新規企画の話も頂きなんだか 良い調子。会社に戻る前に秋葉原に寄り道し…

(火)[晴]

■どこいった梅雨!?■お昼から某所で打ち合わせ。 「いっしょにランチしよう!」って言ってたのに忘れてるなぁ 某K氏めぇ(T_T)(※斉藤Kではない)そういえばK元気かなぁ〜最近会ってないなぁ(^^; 「あんなぁ〜、おれなぁ〜」とかゆってる?打ち…

(月)[晴]

■きっともう交わらない■朝から珍しく自宅で書き物&調べもの。 うひ〜やっとこ着席して仕事出来る(^^)と思いきや、結局そうでもなく色々と打ち合わせ……昨日の反省をふまえて、帰宅後はミッチリRC作業。う〜む(^^) いい感じでモータのコンディショ…

(日)[晴]

■空気■ちょっと仮眠とって気合いで起床!今日は「タミヤグランプリ・ツーリングカーミーティングin横 浜」なのです!!(^^)もちろん全ての仕事をかなぐりすてて、強引に休みをとって参戦〜! 開場は「こどもの国・特設サーキット」マシンの調子は全体的…

(土)[晴]

■リミッター■お昼くらいにたらっと起床。久々の長睡眠で逆に疲れた(T_T)ちと引っかかってる事が多くなって来たので、寝てても仕事の 夢とか見て全然休めない感じ(>_<)七夏とかが俺のベットですやすや寝てる夢とか見ろ俺! っていうても、我が家は…

(金)[曇→雨]

■俺もそのハコに入れてくれ! お願いだから!!→■朝からミーティング、んでもって昼にはアポイント そして……午後からサタデーナイト・メインイベントの公開録音……と、とほほ(T_T)なんか一日びっちり働いた後に公開録音だと疲れ倍増だす。しかしイベント…

(木)[雨]

■仕事の愚痴とか聞いてくれ、膝枕で! 膝枕で!!■朝からミーティング。一週間が怒濤のようにすぎてゆくなぁ(^^)んでもって、お昼から某番組。 わはははは、俺と同じで二日酔いの人がおる〜。 妙なテンションで収録(^^)収録後、夏に向けての新企画(…

(水)[雨時々曇]

■梅雨やだなぁ、めいっちゃう……メイッチング■ぐったりと出社。 うぬぅ、飲み過ぎた(T_T)そんなグッタリしている俺の写真→昼から某イベント打ち合わせ。 いい感じになりそげな予感(^^)その後、番組収録。 こちらは後輩中心、頑張って撮りたまへ(え…

(火)[曇時々晴]

■だって■ 昼から某収録。 俺には様々なQue(キュー:しゃべり出しの合図)があるすよ。 両手でハートを作って開くハートキューとか「ゲッツ!」って やるゲッツキューとか……いや、真面目にやってますよもちろん!! 真剣に番組に取り組んでいるんですが、ち…

(月)[?]

■一日ごとに大きくなる■朝10時ッから会議。 んでもって11時から我が社と関連企業と全体会議。 なが〜い全体会議のあとは、某MTG。 んでもって夕方、久々に大張監督とミーティング(^^) 2時間中1時間はプレレスの話。 ノアのドーム、三沢VS武藤につ…

(日)[雨]

■天秤座やからね■日曜なのに午後から収録が入っちゃったのよ…… しかし!!!! 朝から練習走行する気マンマン!!!だったのよ……(T_T)目覚ましが鳴った瞬間に飛び起きて準備をと思ったら…… なんか屋根とかベランダとかから水滴の音がしだしたのよ。雨降…

(土)[晴]

■近くにいるのに、遠くに感じる■朝、気合いで早起き! んでもってTA04をカバンにスタンバイ〜速攻ユザワヤへ出撃。昼からの打ち合わせも飛んだので、ミッチリ練習走行。来週末のレース(タミヤグランプリin子供の国)に向けて、ひ たすらプロポを握る。540サ…

(金)[曇]

■スタンドアローン・コンプレックス■朝からミーティング。 んでもって一日みっちりと打ち合わせ(>_<)っていうか一時間刻みで打ち合わせで死にそう……だけど各地で「神の奇跡か!?」ってくらい良い話が続出。 きっと「今走れ!」って言ってくれているん…

(木)[どうじゃったかの?]

■進め〜進め〜突き進め〜■恋とかしてなぁ〜。朝からミーティング。 うむ、案件たっぷり(T_T)うう、2〜3人になりたいっす。 午後からうち合わせ。某社さんとみっちり。 むふふふふふふふ、俺頑張るっすよ。夕方から久々にデスクについて企画書をパタパ…

(水)[晴]

■○ス! ぬっ○ス!!■陰口が相変わらず多くて悲しい今日この頃、いかがお過ごしで しょうか? 俺は憎たらしい程元気です(^^)わはははは。なんか有ること無いこと言ってる人も、それに右往左往してる 人も同罪! ○刑!(^^)とかなんとか発散したので今…

(火)[晴]

■モニターの名前は『もにお』■液晶モニタいい!(・∀・) すんげぇ綺麗だすよ〜いやぁ知らなかった。 デジタルでつないでると設定も楽だし、コントラストも鮮やか だし〜机が広いのもいい感じ〜って昨日言ったなこれ全部。 再確認です。(^^)昼から某収録…