2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(土)[晴]

■火の七日間(−4日)=3日間の初日■前日、賞金首の生放送を終えて帰宅したのが25時近く。 そのまま、深夜にRCの調整&バッテリー充電。はっきりいって忙しくて1ヶ月半以上はな〜〜〜んにもして ないので、整備するだけでも超大変(T_T)5時すぎま…

(火)[晴]

■色々な距離感■お昼から某収録。 まぁ(^^;いうてもそうなるやろ〜って感じ。収録後、ちっとしたキャラクターものの収録…… う〜ん自分がどっぷり入り込んで作ってる作品でないので、 なんだか不安〜「いい」のか「わるい」のかジャッジが非常 に難しいで…

(日)[晴]

■RCカーマニアックス……にはならなかった(>_<)■実は、20日にはレースがあるのです…… 久々なのです(^^;なのに〜パセラから朝帰宅、んでもって轟沈。♪よ〜く考えよう〜♪お酒を飲み過ぎると翌日つらいよ〜♪……一日家でノックダウンされてました。夕…

(土)[晴]

■僕の座る場所■日中に時間があったので、映画を見ることに…… こないだから気になってたドキュメント作品「ディープ・ブ ルー」を鑑賞。この映画は、海の生き物を追ったドキュメント作品で、とくに ストーリーがあるわけでも、なんかクライマックスがあるわけ…

(木)[晴?]

■俺の目を見るなぁ〜!(笑)■朝ガバッと起床……そして二度寝……あまりにお酒を飲み過ぎて死んじゃうかもさんと思ったので、 自宅で作業決定!某台本を仕上げつつ、作り置きの麦茶をガブガブ飲んで酒を 抜いてゆく(>_<)我が家は自動製氷の冷蔵庫なので氷…

(水)[晴]

■だって寂しいんだもん〜俺に告白とか(ry■朝から某出版社の方と打ち合わせ。 なんだか世界は狭いな〜(^^)って雑談と、作品についての 会議と有意義にすごす。一駅歩いて新宿へ。 途中色々と撮影(^^) フォクトレンダーレンズはシャープなのに味のあ…