2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<またみてね→オートレースコンボ>

前夜24時から朝5時までトークライブ(^^) ロフトプラスワンでの朝までトークライブは超久々。 しかも「アニメ見ず嫌い王選手権」「天下一武道会」「歌声喫茶」と飛び道具企画系ライブが続いたので、ノーマルのトークライブは本当に久しぶり。 23時過ぎに…

【晴】<岩盤浴>

ダイエット対決をしているのだ! ゆうこりんと。 ゆうこりんは正直、全然細い! しかしグラビアアイドルだからもっと細くないといけないらしい(>_<) 確かにラジオが始まった頃(4年前)、彼女はもうペラッペラのウェストで 衝撃を覚えた(^^) いや、…

【曇】<手のお話し>

出演番組のゲストさんのトーク中にアクションシーンの話になった。 "殴る"という行為の説明の時に握った拳を見て「あ!殴り慣れてない手だなぁ」と思った。(^^) リスト(手首)が内側に少し倒れていて固定が甘かったからなんだけど…… ずっと手を見ていた…

【曇】<河豚>

打ち合わせをがっつしこなす。 企画自体に「う〜ん、どないしよう?」と迷ってる所があったけど色々思いつく!(^^) お、良い感じになりそう〜。 頑張るで〜♪ 夕方からはお食事会。 河豚鍋をごちそうになる(^^) 美味しい! やっぱ河豚はいいなぁ〜。 …

【曇】<大型>

犬が飼いたい! いやぁ、なんか大きい犬。 ハスキー シェパード レトリバー デン そんなんが、飼いたい!(>_<) でも家に帰ってこない事の多い俺はどうしても飼えない。 う〜ん。 対策:車の免許を取って、移動を全て車に。 んでもって「犬とセットで"や…

【雨】<部屋>

インテリアの本とか、所さんのライフスタイルブックとかその手の本を読みあさっている。 目下、部屋の模様替えを画策中で「おしゃれ!」にしたいのだ。 〆切原稿が大量にあるので、その合間を縫って「ああでもない、こうでもない」と 部屋の間取りを画策中。…

【雨】<春眠暁どころか昼食を覚えず>

いやぁ睡い…… 喉の薬が睡くなる系なのもあるだろうが、一日Macに向かっていると 睡くて、睡くて……(>_<) 俺の平均睡眠時間はたぶん3〜4時間。 極端に短いほうだと思う。 社員や、友達に「いっつも起きてますよね」と良く言われる。 しかしそのぶん…

【晴】<科学の力はすげぇなぁ〜>

昨夜、アニスパにゲスト出演。 新作アニメを語る、1クールごとにお馴染みのコーナーに呼んでもらいました(^^) 楽しかった〜。 新作、キー局を中心に22本と半分という驚異的な「見っぷり」で参戦したんだけど 前田さんは30本以上見てた(>_<)すげぇな…

【晴】<不思議>

自宅に帰れたら、必ず赤いアコギにさわることにしている。 Gibson J-45 機種名は数字で味気ない。 もちろん企業が作った立派な工業製品である。 でも不思議。 こないだ買ったばかりなのに、赤いギターは長年の相方のように色んな 事を語るのです。 疲れてる…

【雨】<サイズ>

日中、美容院へ。 サクッと短めにカットしてもらう(^^) 自分で言うのもなんだが良い感じ〜♪ 帰りがけに洋服を数点購入。 スカジャンとジャージとジーンズと・・・ 服を買うのは楽しいけど、自分が確実に太って行ってる再確認にもなってしまうので ちょっ…

【晴】<もつ鍋>

朝から会議、会議! 会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議、会議 会議、会議、会議、会議、会議、会議ウリィィィィィィィィリリリリィィィィィィッィィィしまった人であることを止めてしまう所だった(>_<)と…

【雪!?】<こわいよ、いやまじで!>

夕方雪が降った……4月4日やで…… デイ・アフター・トゥモローがどんどん現実になってゆく(>_<) こりゃ京都議定書なんてもんじゃすまないよ〜 怖い! 怖すぎる〜(>_<) でも消費、浪費最先端のエンタメ業界だから文句は言えん! 出来ることからコツコ…

【小雨】<あの〜〜・・・>

〆切作業にのたうち廻っている真っ最中。 夕食を取ろうと近所に出来た「スタ丼」の店へ。 この「スタ丼」スタミナどんぶりの略なのだが・・・美味い! ジャンクなニンニク味で、ボリューム満点! っていうか並盛りは俺は喰えん!(>_<) 国立駅に昔からあ…

【曇】<さくらといううた>

いやぁ、春なのに〆切ですなぁ(T_T) 昼食ついでに国立の桜並木をバイクで流す。 この街はいい。 建物も道もなぜかデザインされているようで美しくそして 気持ちの良い風合いを醸し出している。 ふと思い立って、国立駅の三角屋根を見にバイクを走らせた…