2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<登風〜♪>

今回もルミネtheよしもとで漫才させてもらいました(^^) すっごい事だよね〜。 吉本の芸人さんみんなの目標ルミネで、何回も何回も漫才が出来るなんて〜。前田さん、そして毎回おっきな笑いと拍手をくれるお客さんに感謝感謝です。今回の登風では、ラスト…

【晴】<ONDの写真〜♪>

PPPH祭りの時に撮ってもらいました(^^) みんなかっこ良いでしょ♪

【曇→雨】<高らかに!>

PPPH祭りにご参加下さった皆様&スタッフの方&ゲストの皆様&ONDのメンバーのみんな、ホントにありがとー!!!(^^) 暗転、そして伝説へ。 そこから鳴り止まない歓声と地響き! 今長文書きかけたんだけど、なんかまとまんないので後日!!!(笑) ひと…

【曇】<いよいよPPPH祭り!>

結成・初ライブから7年。 ONDの集大成と言えるライブになる予感(^^) ドキドキとワクワクがなかなか俺を眠らせてくれん。 少しだけ、元気をなくしてしまった今だから。 俺に唯一出来る事。 俺が飽きずに唯一やってきた事。 「楽しい」を作りたい。 みん…

【雨】<これは戦いだ!俺は勝つ!勝つまでやめない!> 

昨夜から、何度も・・・何度も・・・ログインしてブログの投稿画面を開いて、何も書けなくてとじて・・・今日の午前中まではゆっくりする時間に決めているので、これの繰り返し。 同じ時を過ごしていた人が、ふいに居なくなってしまう事は結構多くある。 多…

【曇】<CMすげぇ その2>

いまさらだけど・・・ 涙が出る。 こんなにも元気な日本。 こんなにも笑顔にあふれた日本。 新幹線がつなぐ、ひとつの日本。 いやぁ、コレはいい! そしていよいよ来週! PPPH祭りで、ひとつになろう!!!!(^^) チッタでまってるぜ!!!!!