2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<キタコレ2!>

富田麻帆嬢の素敵写真集とDVD……2セット目(>_<) 新しい事務所用に一気購入。 ……アホか俺は!? しかし可愛いなぁ〜結婚とかしてくれんかな〜(妄想)w

【曇】<キタコレ!>

午後から出社すると……俺宛の荷物がたくさん ん? 大きい箱が!? キターーーーーーーーーーーーーーーー ロボフィーーーーーーーーーーー(>_<)v http://www.volks.co.jp/jp/robofie/index.aspx 正直、嬉しいっす! しかも誕生日プレゼントなのです!!! ひゃっほ〜〜〜…

【曇】<装備品>

昨日は記憶を一部どころかたくさん無くす程飲み…… 事務所で目覚めますた。げ、げふっしかし楽しかった(>_<)ちょこっと書類仕事をこなして渋谷のファントム(http://www.phantom-web.com/) というサープラスショップへ。 実は、5年くらい使い続けていた…

【曇→雨】<酸素浴>

午後からひとりで高尾山登山に行ってきました。 低炭水化物ダイエットも一段落でまもなく70kg台 これからは運動しないとなぁ(^^) というのと、単に山に登りたいのとでサクッと出かけ てみた次第なのですが…… いやぁ良かった(^^)v 駅に着いて久…

【晴】<ハッピー☆バースデー俺!>

誕生日でした〜(^^) すっかりおっさんですが「おめでとう」と言ってもらえるのは ホントに嬉しいものです。 誕生会を開いてくれた皆様、メッセージやメールをくれた皆さん。 ありがとうございます。 涙が出ます。 今後もよろしくおねがいいたします。 生…

【快晴】<月光温泉>

7日土曜日に文化放送「アニスパ」に呼んでもらう。 その後、アニスパパーソナリティの鷲崎健(山犬的愛称「わっし〜」)と 一緒にゲストに出たはりけ〜んず前田さんと焼き肉を食べに。 途中ぜくやんが合流、話がメチャメチャ盛り上がってしまい結局閉店後は …

【雲】<なんやねん(>_<)>

<音泉>サーバが落ちて迷惑かけまくり(T_T) 通常アクセスでアクセス過多というより、不正アクセス(詳細は書けないのだ) で過多になりサーバが負荷に耐えられなくなったのだそうだす。 う〜ん、最近アクセス鰻登りで嬉しい話なんですが、色々問題も出てく…

【緊急】<友人の皆様〜(T_T)>

やまけんの携帯のアドレスが飛びました〜(>_<) なぁんにもなくなっちゃったので、コレを見た友人の皆様 やまけんにアドレスと携帯番号をもう一度教えてあげて〜(>_<)とほほ

【雨】<卒業>

次のステージ。 さぁ羽ばたこう! 僕たちは未来のために生きている。 きっと、みんなの笑顔がその「次」にあると信じて。 ありがとう! そして……これからも 宜しくお願いします!!!!!!!! もっと、もっと生きるぞ!!!!!!!!!!!!!