2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】猛虎伏草<モウコフクソウ>

朝からスタジオでちょこっと収録。んでもって、実は本日BCC(ブロッコリー・カードゲーム・コンベンションかな?)に こっそり参戦して来ました(^^)もちろんアクエリ!番組でも言うと思うのだけど、メンバー総出で出撃。いやぁ、負けた負けた(>_<)…

【晴】布衣之交<フイノマジワリ>

バイクでびや〜っと我が家に帰宅後 早朝までギター練習。……それより歌詞大丈夫か俺!?(^^;実はライブ前には禁酒生活に入る健全ボーカリストな俺だか、最近の寂しんぼ病が災いして 酒は飲まないけど、お菓子を食べまくる人と化している(>_<)結果………

【晴】内憂外患<ナイユウガイカン>

このところ日記の更新が滞っておりましたゆえ、最近の生活をば〜空き時間はだいたいリハーサル(^^)すげぇ歌詞覚えるの難しいなり(>_<)D.U.Pはスゴイね。合コンに参戦しますた(笑) すげぇ笑った、テニプリファンて!品川水族館に行こうと思ってた…

【晴】人跡未踏<ジンセキミトウ>

金曜夜に急遽決めて、昼から葛西臨海水族園に行きますた(^^)いやぁいい天気予定よりちょっとだけ遅れて到着。今日明日は久々の完全休みなので、休日を満喫する気マンマン〜日光を浴びながらエントランスを通って中へ。土曜日だから混んでるかなぁと思っ…

【晴】未練未酌<ミレンミシャク>

朝から収録。う〜ん眠い(>_<)その後、書類作業をザクザクとこなす。夜はミーティング。 うひひひ、面白くなりそうな予感(^^) 俺はサポートって感じなんだけど、熱があっていいね!その後、地元で会食。 といっても牛角なんだけどね(>_<)しかし…

【晴】落地成根<ラクチセイコン>

朝一番で収録。ショートカットの某嬢のテンションが「朝!!!!!」って感じで すげぇオモロかった(^^)その後、いつもの収録。はっきし言って打ち合わせにならん!! わははははははは、俺達ジャンプ好きすぎ(^^)さらに収録。後輩チームにキュー出…

【?】合縁奇縁<アイエンキエン>

朝から収録。その後、テレビのテーピングに移動。久々な人に会いますた、いやぁ髪のびたねぇ(^^)夕方地元に移動して楽しい飲み会。なんだか、色々想いのたけを語ってしまいますた(>_<)まぁ、その〜"そう言う"事っすよって感じ。深夜フラフラと自転…

【曇】断章取義<ダンショウシュギ>

一日休み。結局、朝帰りだったので夕方までグウタラと眠る。『したい』『伝えたい』という主義主張がないままに、何かをする 事はよくないなぁ、などと考えながらゴロゴロ。手段が目的になってしまってる時って多いんだよなぁなんて。とか言いつつも夕方には…

【雨時々曇】鉛刀一割<エントウイッカツ>

日中は空き時間、前日8時までアフターってしまったので、 グダグダとすごす。浦沢先生のプルートゥを爆読……おもしろすぎる(^^;俺は「人間の形をしてないもの」に<ココロ>が宿ったよ うなそうでないような、といった話に弱いらしい。 "我々は何処から…