2005-01-01から1年間の記事一覧

【晴】<すげぇ〜>

早朝目覚める。んでもってバッテリーを充電。 おおっ!?久々ラジコンか!? と思わせて。朝から超久々にサバゲに行ってきました〜(^^)我がサバゲチームMouse Shit Oneの定例ゲーム会に久々参加してきますた〜。 学生さんたちと、いつもより少人数でミッ…

【晴】<うまうま>

超深夜まで飲んでいたので、昼頃起床。んでもって、支度して新宿向かう。近所の駅の小さいカメラ屋さんでなんとすげぇ探していた NikonD200を発見!! 超品薄なのに!? おそるべし!!! 時間がなかったので、お店の方に言ってキープしておいて もらう事に…

【晴】<いやぁ便利な世の中だなぁ>

朝起きて、今日の打ち合わせが謎めいていたので確認の電話を入れる…… 「あ、なくなりました」 ゴルァ! 人の予定をなんだとおもってんのや!(笑)しかし、おかげで休日!!!!!!! キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー ↑↑最…

【曇】<光画電算室>

朝からスタジオへ。翌日からどかっと始まる集英社さんの番組「ジャンプフェスタ放送局」の収録。 俺はプロデューサーなので、顔を出しつつ別件の仕事をこなす。最近はディレクターで現場を任されるというより、企画を練って形にする作業 が中心になってきて…

【晴】<表現するということ>

トークライブから、朝(といっても9時すぎ)に帰宅してグッタリと仮眠んでもって なんとか目覚めて佐藤裕美バースデーライブ「秋月」の出演。新宿のFACEという会場に向かう。 行きの電車は二日酔いでフラフラ(>_<)DSの画面を見るのもツラヒ……会場につ…

【冬晴】<いやぁさぼったねぇ(>_<)>

結局1ヶ月以上日記を放置してしまいますた(>_<)しかし、最近猛烈に忙しい! 忙しいと言う時は「心が亡くなる」と書くのだよアムロ君!(>_<)錯乱気味このとこのろの出来事をさくっと振り返ってみることにしまする〜。 <生活力と私生活力> 部屋を…

【色々】<スギシヒ>

いやぁ、日記結局半月以上放置してしまった(>_<)スマソそんなこんなで最近の俺をまとめて……【TGS】 東京ゲームショウに行ってまいりました〜(おそっ!) 展示ブースとメインステージとガッチリ仕事。 全日からホテルに入ったんだけど、混雑の影響でメ…

【晴】<カウンタ>

朝から新番組の打ち合わせ(^^) 宜しくお願いします〜って感じ〜 始めて制作仕事でがっちりと絡む人がいるので、楽しみなり。昼から一本収録。 なんだか我慢の展開を制したので、喜びもひとしお!(^^) ってなんの収録やったかばれてしまいそう〜。ん…

【晴】<マチゲン>

昼前にに某所でビデオテーピングの立ち会い。暑い! 暑すぎる!! 坂を200m上がるだけで、もうフルマラソンばりにヘトヘト(>_<) た、体力おちすぎてる〜収録準備をしてもらうってるうちに、ごっちりと打ち合わせ。 うむ、なんとかなりそうな予感(…

【晴】<ヨイソク>

朝仮眠して飛び起き、バイクを始動!!オレンジの素敵バイクを飛ばして一路テレビテーピングへ(>_<) ぐはっ辛い! 二日酔いじゃぁああああっ朝からみっちりテレビ撮り。んでもって夕方からは某会合。う〜ん、なんだかなぁな話を聞いてちょっとトホホに…

【晴→夕立】<カラオケ>

夜中(っていうか早朝)に目が覚めてしまい、しょうがないのでゲームでも と、すげぇ前にセールで買った「アウト・モデリスタ」を始めてみる。お、おもしれぇ!!!もともと車ゲームは好きなんだけど、アニメっぽいテクスチャーも綺麗だし 動きもかっこいい…

【晴】<カイタク>

久々に休み。明日は女子祭(バジリスクのイベント)なので、まずは小ぎれいなかっこの ために洗濯。ホントは誰かと映画でも行こうと思っていたんだけど、まったりとしてしま ったので、近所のみのお出かけに留めることに。洗濯 → 掃除 → 服を買いに近所へと…

【晴】<シメキリ>

2時間弱の仮眠で目覚め(>_<)朝から面接……酒臭くてすまん(>_<) そして収録……酒臭くてすまん(>_<)午後からイベント打ち合わせ。そして夜は突然の〆切(>_<) こらぁ〜〜〜〜〜〜っ!!とりあえず必死こいてこなす。発表になった10月10…

【晴】<スタトマ>

朝から収録(^^)素敵なゲストが来てくれて、たのしくこなす。 実は秘密で進めている企画の話なんかもちょこっと〜正直色々気合い入っております! 何かを残したいしね〜〜〜〜〜!!! 頑張りますのでよろしくお願いします!(と特定の人への日記作戦)そ…

【すごい天気達】<リンファニ>

いやぁ、またしても日記停滞(>_<)今月こそ頑張って書く! よし今日から毎日! ……嘘かも〜ってな感じで8月後半と今日までの俺の覚え書き〜 順不同になってしまっていると思うけどご愛敬(^^) 【妖怪大戦争】見ますた(^^; いやぁ、おもろかった!…

【色々】<コドクシ>

いやぁ、またしても日記が停滞(>_<)う〜む忙しいのよ〜 ホントDeathよ〜(^^; そんなこんなでこのところのトピックスをまとめてみまするぞ。 【劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを逝く者〜】新宿の劇場で見てきました(^^; 一カ所しかやってないの…

【晴】<ホモウケ>

前日、深酒してぐったりんこだプーのまま収録へ。朝からだった収録が昼に移ったので、少しは楽チンかなぁと 思っていたら……弊社広報 said so!! 「ジーストアから発行するフリーペーパーのコラムをお願い したいって話あったじゃないですか〜、それ〆切今日で…

【猛暑】<フカザケ>

またまた、久々の日記更新(^^; こんな日記を「楽しみ」と言ってくれる素晴らしい方々すみません こ、今月は頑張ります!四文字熟語タイトル気に入ってたんだけど、各地でみかけたのでカタカナ四文字 にしてみる(^^)『マヴラヴ』みたいな感じで〜ちな…

【曇】軽佻浮薄<ケイチョウフハク>

そう、幕張の夜は深いのだ……(この日記は23日の続きデス)深夜、やっとこ豪華なバーで本格的に飲み始め、そっからは凄かった!フラフラなエグゼクティブチームを横目に、某団長・素敵な先生などなど で熱くゲーム話。すんごいおもろかった(^^) いやぁ…

【晴】雲泥万里<ウンデイバンリ>

またまた、久々の日記更新なり(^^)某デンパ娘よ、日記久々ですまん!まずは…… 22日、昼から山嵐・10-FEET・雷図等々がでるロックイベント「LEADERS CAMP'05」 を見に新木場のスタジオコーストに行って来ますた。 しかも素敵な某嬢(すげぇ若い!)と2…

【雨】一張一弛<イッチョウイッシ>

ぐは! 一ヶ月くらい日記書いてない(>_<)何故か皆々様からありがたいせっつきがありましたので気合いで〜 という事でなんか全部羅列してみるテスト…… 【BCC大宮】 いってまいりました! 大宮! すげぇ忙しくてフラフラなのに、朝5時起きでスタジオ…

【曇】円満具足<エンマングソク>

本日はお休み〜。なんだかちゃんと休みがとれるようになってきたぞな(^^)昼間で熟睡して、んでもって洗濯等々。ギター練習がくせになってて、なんとなくライブで弾いた箇所を復習してるんだけど そろそろ他の課題を見つけねば(^^)パワーコードで一曲…

【快晴】流連荒盛<リュウレンコウ”セイ”>

ガチガチのまま、朝からバイクでスタジオに移動。う〜緊張する(>_<)もちろんONDのライブに緊張しているのである。衣装と諸々の機材を小石号(もはやOND機材車か!?(^^))に搭載して四ッ谷へ。リハーサルをバタバタとこなし、開場を準備して……自分…

【晴→豪雨】類比推理<ルイヒスイリ>

朝からガッチリ入浴。髭も剃って鼻毛も切って(ってたいして生えないけど)気合いを入れてバジリスクの公開録音へ(^^)いやぁ女子率99%……日頃の間逆に緊張したぁ(>_<)なんかモテたいので、あの場で上手いこと出来る方法論を教えて娘さんたち! そ…

【晴】猛虎伏草<モウコフクソウ>

朝からスタジオでちょこっと収録。んでもって、実は本日BCC(ブロッコリー・カードゲーム・コンベンションかな?)に こっそり参戦して来ました(^^)もちろんアクエリ!番組でも言うと思うのだけど、メンバー総出で出撃。いやぁ、負けた負けた(>_<)…

【晴】布衣之交<フイノマジワリ>

バイクでびや〜っと我が家に帰宅後 早朝までギター練習。……それより歌詞大丈夫か俺!?(^^;実はライブ前には禁酒生活に入る健全ボーカリストな俺だか、最近の寂しんぼ病が災いして 酒は飲まないけど、お菓子を食べまくる人と化している(>_<)結果………

【晴】内憂外患<ナイユウガイカン>

このところ日記の更新が滞っておりましたゆえ、最近の生活をば〜空き時間はだいたいリハーサル(^^)すげぇ歌詞覚えるの難しいなり(>_<)D.U.Pはスゴイね。合コンに参戦しますた(笑) すげぇ笑った、テニプリファンて!品川水族館に行こうと思ってた…

【晴】人跡未踏<ジンセキミトウ>

金曜夜に急遽決めて、昼から葛西臨海水族園に行きますた(^^)いやぁいい天気予定よりちょっとだけ遅れて到着。今日明日は久々の完全休みなので、休日を満喫する気マンマン〜日光を浴びながらエントランスを通って中へ。土曜日だから混んでるかなぁと思っ…

【晴】未練未酌<ミレンミシャク>

朝から収録。う〜ん眠い(>_<)その後、書類作業をザクザクとこなす。夜はミーティング。 うひひひ、面白くなりそうな予感(^^) 俺はサポートって感じなんだけど、熱があっていいね!その後、地元で会食。 といっても牛角なんだけどね(>_<)しかし…

【晴】落地成根<ラクチセイコン>

朝一番で収録。ショートカットの某嬢のテンションが「朝!!!!!」って感じで すげぇオモロかった(^^)その後、いつもの収録。はっきし言って打ち合わせにならん!! わははははははは、俺達ジャンプ好きすぎ(^^)さらに収録。後輩チームにキュー出…