2010-01-01から1年間の記事一覧

【晴】<2010年もありがとう〜>

いよいよコミケを残して今年も終わりになってまいりました。皆様も応援で<音泉>は不況の波もなんとか超えて来年も楽しい放送をお送り出来そうです。 感謝感激。個人的にも歌をうたったり、漫才をしたり、いつものようにMCしたり、いつもと違う場所でMCをし…

【晴】<疲れ嬉しいかった〜>

凄い作品の音響監督(ディレクション)をやらせてもらった(^^) しかも前日急遽オファーと言う、いわゆる「ピンチヒッター」 そりゃそうだ、俺の出番は普通無い作品。 さて、いつ発表してよいのか〜 楽しみだ(^^)そしてー 面白い仕事を数種同時進行中…

【晴】<シアワセノカタチ>

俺の大切な兄貴、森恒二センセのサプライズ誕生会ですた(^^) 奥様が、かなり前から綿密に企画して、しっかりと秘密を守り抜き大成功。お店に入って来た瞬間の「ポカーン」っぷりは未来永劫語り継がれるでしょう♪ 今年に入って、ヤングアニマルに加えヤン…

俺36〜(^^)

やべぇアラフォーだ!そしてたくさんの、おめでとうメッセージありがとうございました〜。 自宅で〆切りに追われながら、ありがたく拝見させて頂いております。36才の一年も今まで以上に、仕事に恋にエステにグルメに頑張るので応援よろしくお願いいたします…

<音泉>が!!!

まもなく〜♪ まだまだ進化するよん。

檜山兄貴とバスツアー第二弾!

■イベント名■ 檜山修之と行く!<音泉>バスツアー第2弾 ■開催日■ 2010年11月6日(土)〜7日(日)1泊2日 ■出発・解散地■ 新宿 ■出発時間■ 行き/8:00集合 8:30出発 ■解散時間■ 帰り/18:00到着(予定) ※道路の混雑状況により、各地への到着時刻が前後する…

F1が!!!

面白くなってまいりました(^^) っていうか今年は一年ず〜〜〜〜〜っと面白かった。アロンソすげぇなぁ。 ウェバー頑張って欲しいなぁ。そしてバトンが世界チャンプになってしまえ(^^) 小林可夢偉! 日本の未来は任せた!!!!などなど、見所満載!…

だめだ、泣けた(>_<)

松本梨香さんのblog・・・ やっぱりJAMに思い入れがあるんだなぁ。きっと事情は色々ある。その様々な事情を乗り越える手助けを、してあげられる村にならきゃな僕たちはいけないと思う。世界の一番近くにいる日本人歌手。 JAM Project。僕はアニメ・ゲーム業…

武!道!!館!!!!!!

JAM Project 国内ファイナルの武道館にも行ってきますた(^^) いやぁ最高!4時まで飲んだよ。 3次会の乾杯の音頭は俺だったよ(笑&自慢)「JAMのファンを僭越ながら、本当に僭越ながら代表しまして、10周年お疲れさまです。 これからも、最高の追い…

武道館!!!!

JAMライブ武道館初日を見せてもらっちゃいました〜〜〜(^^) いやぁ10年おめでとうございます!!!振り返ると10年間のライブ、たぶんほとんどの公演(ツアーだとどっか2カ所とか)見てる!!!10年かけるとこんなうねりが作り出せるんだねー(^…

【晴】<AJFゆかいな仲間たち!!!>

今年もONDで参加させて頂きました(^^) いやぁ、凄い盛り上がりだったー最高におバカで、最高に楽しいライブでした♪ みんなさいこーーーーっ!!追伸:ホントすみません(笑)写真は今年のONDのコスプレ(JAM)

【曇】<朝っぱらの有野さん(^^)>

告知!? しましょう! このブログで良ろしければ〜〜〜(^^)「まんとら」以来ご無沙汰している有野さん。 正直! ゲームセンターCXの面白さは異常(^^)と思いつつ、有野さんの指令に従って告知しようではありませんか!えー・・・サイン会は明日です…

【晴時々雨】<時代が終わるんだなぁ>

見ないようにしてたけど、見てしまいました。ヒョードルVSヴェウドゥム・・・PRIDE時代の完全な終わりを見ているような。 雑に試合を進めるヒョードルと、まさに最先端にいるヴェウドゥム。三角が入るまでの数十秒。僕たちが夢に見た「格闘技」が終わる数十…

【晴】<ひぃ〜>

仕事が詰まってまいりました(>_<) ちょ、俺・・・ちがっ って感じ(^^) そしてスト4めちゃおもろい♪

【雨】<マキシマイザー!!!>

iTuneストアでJAM Projectマキシマイザーを購入(^^) ヘビーローテ中! いやぁ暑い!!!ツアーいつ行こうかなぁ〜 楽しみだーーーーーっ今日買った物:マキシマイザーっ

【晴】<波動拳!>

ひょんな事からPS3を入手!(^^) おお〜 こうなったらスーパーストリートファイター4とホリのスティックを購入(^^)やべぇ楽しい(^^)チェーンコンボっぽいコンボとEXキャンセルとスーパキャンセルと・・・スト2シリーズの総決算的内容。正直・・…

あっという間に時間がすぎる〜

・・・釣りばっかしてるからか?(^^;いや、ちゃんと一生懸命働いてますよ〜 中の人として今年はおもろい事やるよん♪お楽しみに〜っってなんだこの日記(笑)

久々にアホほど泥酔(>_<)

き、記憶なし・・・後半の俺はどこに? アストラルサイドにいたようで・・・帰りのタクシーの揺れにやられてマーライオンに(>_<) 喉が痛い。う〜ん 恥ずかしい。 目覚めると、お風呂の中で服が俺の抜け殻のように浮いていた・・・な、なぜ!?(>_<…

【晴】<土曜日は釣り曜日〜>

ご無沙汰になってしまいますた(^^; っていうか正直、仕事以外は毎日が釣り曜日なんですが・・・俺の中で。それにしても、最近なんだかラジオに夢中だったあの頃が懐かしい。 セイヤングやコサキンや、深夜のQRの・・・タイトルなんだっけ(笑) そしても…

【晴】<東方イベントMCしつつも違う宣伝〜>

コミックラッシュの人気漫画「学園革命伝ミツルギ」のドラマCD 音響監督(キャスティングも少々)を担当させてもらってます〜♪ http://rush.jive-ltd.co.jp/ 今発売中のラッシュには、ミツルギのラジオがついてくるらしい。(^^) 「近年まれに見る内容の…

【晴】<ヒロノブさんのバースデー>

チョイ前なんですが、影山ヒロノブさんのバースデーライブを今年も見せてもらっちゃいました〜(^^) いつも一番後ろの、全然見えない場所を陣取る事にしています。 オールスタンディングでギュウギュウの場内は熱気熱気で最高です♪ 招待で見せてもらって…

【晴】<国際フィッシングショー2010>

に行って来た〜♪ プロアングラーの皆様のサインをもらったり、トークショーでジャンケン大会に参加したり(^^) 普段のイベントのお客さんの気持ちを満喫。 いやぁ新製品も楽しみ(^^) 今日買った物:サンスイみなとみらいイベント店でルアーとか色々。…

【晴】<世界を駆け上がれ!>

マリンフォードでルフィがそうしているように。 幸いな事に、僕のまわりには様々な先輩が、しかも最高の先輩方がいてくれる。 それは変わった人も、いい人も、悪い人も、敵も味方も、み〜〜〜〜んなアクの強いキャラクターばかりだ。 男だったらルフィになり…

【晴】<キターーーーーーー!>

シマノNEWステラ!!! http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100741 ・・・待っていたぜ07から10へ! 三年の時を経て〜♪ 買います。 買いますとも〜〜〜〜〜〜っ!!!! 今日買った物:ギジーとかルアーとか(^^)

【晴】<好きとか、嫌いとか〜>

いつもへらへら、良く言えばニコニコしているやまけんですが。 もちろん嫌いな人も居るわけで・・・ 嫌われる事もあるわけで・・・(これは気付かない事が多く迷惑かけてるのだが(泣)) 嫌いな人には積極的に「かかわらないようにする」! これは「積極的…

【晴】<勇者王先輩と〜>

登風にちょこっと出してもらいつつ大阪へ(^^)かなり楽しい旅でした〜♪ 檜山さんと大阪城を物件として見物。山犬「殿! いかがですか!?」 檜山「なかなか良い城じゃ・・・」 山犬「この城を足がかりにチュ→○ップ王国に攻め上り・・・」 檜山「天下わ我…

【晴】<1.4東京ドーム!>

毎年恒例1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会「レッスル・キングダム」を観戦〜♪ もちろん鳥ちゃんと一緒(^^)好カード連発で大満足ですた。 ノアっ子の俺的には丸藤IWGP JR奪取と杉浦GHC防衛が凄い良かった〜。 ノアっ子だが棚ラーな俺と鳥ちゃんは潮…

【晴】<謹賀新年〜♪>

あけましておめでとう御座います(^^)昨年の皆様の応援ありがとう御座いました。 本年も頑張りますので、<音泉>&弊社グループ共々応援よろしくお願いします♪ いやぁ、もうすぐ仕事なのに早朝のグレンラガン劇場版放送見てるよ俺(>_<)トホホ 泣け…