2004-01-01から1年間の記事一覧

(土)[晴]

■Perfect Pussy Primary Heaven!!■いやぁ、熱かった! 色んな意味で「もえた」!OTAKU NOT DEAD最高の瞬間って感じ(^^)もう内容は、お客様の日記にお任せって感じだけど、ほんとう に楽しかった!参加してくれた、遠藤正明番長・榎本温っちゃん・佐藤裕…

(月)[晴]

■すげぇよ、飛び降りてみてぇ(^^;■朝から自転車で出社。久々のチャリ通はゆったりと急がずにって感じ。それにしてもやっぱ電車は苦手なんだなぁと痛感(>_<)人に揉まれると『真空竜巻旋風脚』↓∠←↓∠←+Kしたくなっちまうのよ(>_<)某所でポリ師…

(火)【晴】

■なんだか学生のよう(^^;■午後から収録。最近めっきり忙しくて全然日記かけんかった〜(>_<)色々あったので、OND出演イベントが終わったらゆっくり書きまする。夜はリハーサル。久々のメンバーで楽しく練習(^^)いやぁ、いいねバンド。一応イベン…

(金)[晴]

■シャッター■朝から出社……もちろんほとんど寝てない。 っていうか今週平均1時間ちょいな感じ……完全に脳味噌と身 体のバランスが崩れていて、眠くならない。しかもなにか刺激が欲しくてDVDを貪り見てしまう。なんかちょっとヤバ目だよ今週(>_<)昼前…

(木)[晴]

■う〜ん、ちとカチンかな■朝、会議なのをすっかり忘れて寝坊。バタバタと出勤して打ち合わせをこなす。なんか連絡ミスとかしちって恥ずかしかった(>_<) くぅ、忙しいのは言い訳にならんからなぁ……精進します。夜は某社の方と飲み会。 実は初!?打ち合…

(水)[晴]

■まいったね■一日イベントを福岡でお手伝い。途中の空き時間にGEEストア周辺を軽く散策。 天神地下街を中心にあるいたんだけど、結構おもしろかった。っていうか可愛い娘が多い! おしゃれが「やりすぎ」てないし、なんだかよさげなのです。天神コアっちゅ〜…

(火)[晴]

■夜間飛行■朝から収録。 いい感じでこなす(^^)この番組をやっていると『やらねば!』という情熱みたいなも のをみんなからもらえているような気になる。午後も収録なんだけど、今日は準備をこなしてすぐスタジオを 後に……そう、博多空港に向かうのです(…

(月)[晴時々雨]

■とほりんちょ■日中の会議やらなにやらを、ぜ〜〜〜〜〜〜んぶキャンセル。 ……風邪ひきました(>_<) トークライブ→プライドのコンボが俺にとどめをさしたらしく といっても症状は軽くて全然元気だったのだけど、今週は激務 週間なので、大事をとって休む…

(土)[雨]

■1・2ハァ!?(′Д`)■予報の通り雨……しゃぁないのだ、榎本温っちゃんがイベント……しかも2回な んやで(>_<)夕方まで我が家でマッタリ。夜出撃(^^)どんな話になるかワクワクしながらロフトに。雨なのに大量の人々が並んでくれててすっげぇ嬉しか…

(金)[晴→曇]

■もうそれは、始まっている■朝から会議。素晴らしい緊急決定有り(^^) カレイドスターファンで関西方面の方是非チェックしてあげて くだちぃ〜↓ <音泉> http://www.onsen.ag/お昼に収録。まずいモノをしこたま食べて爆笑(^^; いやぁ不味いねまじで……

(月)[晴?]

■ムカつくぅ!!■火曜だったかも(^^;朝から自宅で台本やらと書類仕事をこなしながらTVを見てい ると小倉智昭が出ている番組で震災関連を取り扱っていた。内容はざっと……自衛隊の救援体制が遅いだの 政府の対応が遅れてるだの 予知は何故出来なかったの…

(日)[晴]

■幕張には何故か思い出が多い■朝方帰って来て、ちと仮眠。う〜んと目を覚ましてシャワー……プリンスの部屋にいると、 思い出したくない事も思い出したい事も、いろんな事を思い出 す。人との思いでがメインなので思い出してもどうしょうもない事 が多い。きっ…

(土)[晴]

■今度のイベントは着ぐるみだ!(謎)■朝ホテルのベットでもさっと起床。実は「気」が入っていると寝起きが非常に良い方なんだけど、 何故だかイベントなのに気合いヌケヌケでほけ〜っと目覚める。TVのニュースを見ながらモサモサと支度や入浴。そのままボ…

(金)[晴]

■あはははははは(;∀;)アサ姉ゴメン〜■日中は自宅で台本とプロット。 う〜む気合いじゃ〜(>_<)とタイピング。 なんかMacの調子が悪くて心配……買いにいっちゃおうかな(^^;夕方から生放送に移動。MoeTVの現場で19才のコスプレイヤーに「私、その…

(水)[台風]

■出会い■朝からうち合わせ。のはずが飛んでしまい少々空白時間が出来たので、スタジオで アクエリ(^^; わははは楽しいっすなぁ。その後、収録。この所の新番組はどれもいい感じなんじゃないやろか(^^)夜も収録。久々な某嬢とお仕事。 真っ正面に座っ…

(日)[快晴]

■三十路マン■全然日記書いてなかった〜(>_<)なんだか新番組の台本を書きまくっていたのでテキスト打つの が嫌になっちってさぁ(言い訳)さてさて、本日無事に三十路に突入でありんす。おっさんやなぁ〜この業界に入ろうと決意して、恥ずかしながらも某…

(土)[晴]

■火の七日間(−4日)=3日間の初日■前日、賞金首の生放送を終えて帰宅したのが25時近く。 そのまま、深夜にRCの調整&バッテリー充電。はっきりいって忙しくて1ヶ月半以上はな〜〜〜んにもして ないので、整備するだけでも超大変(T_T)5時すぎま…

(火)[晴]

■色々な距離感■お昼から某収録。 まぁ(^^;いうてもそうなるやろ〜って感じ。収録後、ちっとしたキャラクターものの収録…… う〜ん自分がどっぷり入り込んで作ってる作品でないので、 なんだか不安〜「いい」のか「わるい」のかジャッジが非常 に難しいで…

(日)[晴]

■RCカーマニアックス……にはならなかった(>_<)■実は、20日にはレースがあるのです…… 久々なのです(^^;なのに〜パセラから朝帰宅、んでもって轟沈。♪よ〜く考えよう〜♪お酒を飲み過ぎると翌日つらいよ〜♪……一日家でノックダウンされてました。夕…

(土)[晴]

■僕の座る場所■日中に時間があったので、映画を見ることに…… こないだから気になってたドキュメント作品「ディープ・ブ ルー」を鑑賞。この映画は、海の生き物を追ったドキュメント作品で、とくに ストーリーがあるわけでも、なんかクライマックスがあるわけ…

(木)[晴?]

■俺の目を見るなぁ〜!(笑)■朝ガバッと起床……そして二度寝……あまりにお酒を飲み過ぎて死んじゃうかもさんと思ったので、 自宅で作業決定!某台本を仕上げつつ、作り置きの麦茶をガブガブ飲んで酒を 抜いてゆく(>_<)我が家は自動製氷の冷蔵庫なので氷…

(水)[晴]

■だって寂しいんだもん〜俺に告白とか(ry■朝から某出版社の方と打ち合わせ。 なんだか世界は狭いな〜(^^)って雑談と、作品についての 会議と有意義にすごす。一駅歩いて新宿へ。 途中色々と撮影(^^) フォクトレンダーレンズはシャープなのに味のあ…

(火)[曇?]

■気持ちはいつも複雑で単純■朝9時過ぎにはスタジオ。 サクサクと収録準備して朝の撮り〜 いやぁ眠いけど楽しい! 仕事でステップアップするのは何事にも変えられない喜びがあ るなぁと思う。 どうしょうもない評価でも誰かか認めてくれたような気になれ る…

(月)[曇]

■プロのレベル■朝から演出するのもおこがましいような作品の収録。 じっくりやっていくのだが、皆様上手でサクサクと終了。しかし今日から2日間は地獄の収録ラッシュなので頑張って こなしていく。いつも飲んでばかりだったすげぇ格好いいお方とも仕事が出…

(日)[大阪は晴]

■熱がない状態■ちょっと遅めに起床。 あわててシャワーをあびて大阪キャラクター祭り会場へ。行きながらR-D1でパシャパシャと写真撮影(^^) やっぱ楽しいですなぁレンジファインダーカメラは〜会場はサイズもいい感じで吹き抜けで明るい立地。 もうすっか…

(土)[晴]

■グリーン■26日に急遽行くことにした大阪キャラクター祭りに向けて、 夕方東京駅に向かう。新幹線の席が3人がけの真ん中しか空いてないとの事なので、 車内でどうしても台本を書かねばならなかった俺は思いきって 自腹でグリーン車に(>_<)いやぁ広い…

(日)[晴→曇]

■僕には何が出来るのだろう……■ホテルの部屋で目覚め……超二日酔い(T_T) げふぅ〜なんだかカラオケボックスで飲んだ安そうな焼酎が効いたらし く体調サイアク(>_<)二日酔いの時は『一生飲まん! 禁酒法を掲げ立候補だ!!』 と思うんだけど、翌日に…

(土)[晴]

■東関東自動車道■朝からバイクをかっとばして、幕張メッセへ。 今日はキャラホビ2004に出演などなど。いやぁ、快適(^^) 高速道路大好き!! はやく2人乗りOKになんないかなぁ。そんなこんなで1時間ちょっとで安全(?)に幕張到着。着いて早々ブー…

(水)[晴]

■愛人とかいてラマン……もとい!らまマン■マッタリと労働。午後から某ドラマCD録音の打ち合わせで制作会社へ。 サクっと終わらせて帰社。夕方から収録一本をながめて、夜は打ち合わせ。打ち合わせは某社さんと「おおまか」な話と懇親会(^^) いやぁ、楽…

(火)[晴→すげぇ雷雨]

■名前で呼ぶよ♪■朝からモリっと会社。 前日は簡単に作戦を遂行(レインボー6)しただけだったので 結構元気(^^)お昼からいつもの収録をこなす。 相変わらずの楽しい収録(^^)その後、さらに某収録。今日は取材がどば〜〜〜〜〜〜〜っと来ててんやわ…