2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(火)【晴】

■なんだか学生のよう(^^;■午後から収録。最近めっきり忙しくて全然日記かけんかった〜(>_<)色々あったので、OND出演イベントが終わったらゆっくり書きまする。夜はリハーサル。久々のメンバーで楽しく練習(^^)いやぁ、いいねバンド。一応イベン…

(金)[晴]

■シャッター■朝から出社……もちろんほとんど寝てない。 っていうか今週平均1時間ちょいな感じ……完全に脳味噌と身 体のバランスが崩れていて、眠くならない。しかもなにか刺激が欲しくてDVDを貪り見てしまう。なんかちょっとヤバ目だよ今週(>_<)昼前…

(木)[晴]

■う〜ん、ちとカチンかな■朝、会議なのをすっかり忘れて寝坊。バタバタと出勤して打ち合わせをこなす。なんか連絡ミスとかしちって恥ずかしかった(>_<) くぅ、忙しいのは言い訳にならんからなぁ……精進します。夜は某社の方と飲み会。 実は初!?打ち合…

(水)[晴]

■まいったね■一日イベントを福岡でお手伝い。途中の空き時間にGEEストア周辺を軽く散策。 天神地下街を中心にあるいたんだけど、結構おもしろかった。っていうか可愛い娘が多い! おしゃれが「やりすぎ」てないし、なんだかよさげなのです。天神コアっちゅ〜…

(火)[晴]

■夜間飛行■朝から収録。 いい感じでこなす(^^)この番組をやっていると『やらねば!』という情熱みたいなも のをみんなからもらえているような気になる。午後も収録なんだけど、今日は準備をこなしてすぐスタジオを 後に……そう、博多空港に向かうのです(…

(月)[晴時々雨]

■とほりんちょ■日中の会議やらなにやらを、ぜ〜〜〜〜〜〜んぶキャンセル。 ……風邪ひきました(>_<) トークライブ→プライドのコンボが俺にとどめをさしたらしく といっても症状は軽くて全然元気だったのだけど、今週は激務 週間なので、大事をとって休む…