2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【曇】<朝は奥多摩、夕方はスタジオ>

前日から会社にお休み宣言(^^) 朝5時起床。 6時前に出発、奥多摩へ。 6時45分くらいに奥多摩フィッシングセンター到着。 なんと、平日なのに何名か先客が(^^;み、みんな仕事は!? 放流前の朝の時間が実力の発揮しどころ。 とりあえず5cmくらいの…

【曇/時々雨】<奥多摩トラウト紀行>

なんだかんだと…… 釣りにもはまってしまいますた(>_<) 釣りと言っても様々で、磯・船・護岸といった海から湖・河川といった淡水までほんとうに色んな種類があるんだけど、始めてみたのは「渓流・ルアー・トラウト」という釣り。 目的の魚は、ニジマス・…

【晴】<3泊4日の〜>

仕事と飲み会の狭間で・・・ 結局3泊4日も会社近くの「あかほり事務所」にお借りしてる執筆ルームに泊まってしまった(>_<) 実は毎朝、朝礼を始めてみたのだ〜 会社内の連絡事項を5分くらいで事業部全員で確認する。 これだけでも相当円滑に仕事がま…

【晴】<マッサ! マッサ!!>

いやぁっほぉ〜〜〜〜い!(^^) F1第三戦バーレーンでマッサ今期初Win!! 今年も面白いなぁ〜。 ライコネンが本命で、対抗はハミルトン、穴がマッサって感じかなぁ? アロンソはマシンで苦労しているし、ザウバー勢はワールドチャンピオン争いをす…

【晴】<いってらっしゃい!JAM!!!>

JAM ProjectのライブツアーNo Borderにやっとこ行ってまいりました!!(^^) 熱い!!! 熱すぎる!!!!! 冒頭の映像から、世界を意識した作りになっていてビックリした!(^^) 紛争や飢餓や、宗教や国同士の争いや、個人の問題。 色々なメディアで…

【晴】<どっか〜〜〜〜ん>

どっか〜〜〜〜〜ん(>_<)と行く前にHDDを交換しますた。 実はTAF前から角度変えるだけで俺のPowerBook君のHDDはゴリゴリゴリと嫌な音をたてていたのですが、色々調べて中身を仮設してそのまま移管する方法を模索。 んでもって、サポートも終わり…