2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(土)[快晴]

■まぶしいなぁ、おい(≧∀≦)■昨夜の面白ゲーム祭りやら、ウォークインクローゼット電気 消えない事件やらを通過して、ちょっと寝て朝起床。ホテルから会場に移動してキャラショーステージ&ブースの準 備。バタバタとこなしていると、あっという間に会場。う…

(金)[夕立とか?]

■天災は忘れた頃にやってくる■仕事はいつものように忙しかったので、まぁそのいいんですよ。小学生の頃、野球部だった俺。 夏休みに近隣の小学校の野球部と練習試合がありまして……調布の飛行場近くのだだっぴろ〜〜〜〜〜い、なんもな〜い 球場でやってたの…

(木)[晴]

■英雄は一人じゃない■朝からミーティング(^^)昨夜も飲んじゃったのでグッタリしながらこなす。午後からの来客を待ちつつ色々する。いや、昼まっから『タコ星人』の『タコラックアウト』とか してないっすよ! ほんとっすよ!(T_T)夕方珍しくサクッ…

(水)[快晴]

■恋したっていいじゃな〜い♪■朝から自転車にて出勤(^^) 久々なので超いい感じ〜一端聖蹟桜ヶ丘で所用をこなして、そこから多摩川沿いに渋谷 を目指してひた走る。緑と川を渡って来た風は心地よく、多摩丘陵がかっと照る太陽に輝いている感じ(^^) や…

(火)[晴]

■ア〜〜〜マ〜〜〜〜ゾ〜〜〜〜〜ンっ!!■打ち合わせばかりの毎日ですよ(>_<)お昼にBool1stにお買い物に向かう。 その途中……ビルのミラーガラスに映った俺の横姿を見る……ぎゃふん。ドラもえん? ドラもえんなのか!?うわぁ、俺太いな(今気付くな俺)…

(月)[快晴]

■そんなんと別れて俺とチュッチュしろ! いや、して!■自宅で書類とか企画書をカキカキ。午後から某所でうち合わせが発生(^^) うむうむ、楽しくなってきましたぞ〜夕方、某300回記念でちろっとスタジオ近くの飲み屋さんで 飲む(^^)ビックカップル…

(日)[にわか雨)

■手を伸ばしても届かない場所。■毎月第三日曜日はサバゲの日なのです。 そして今月からは第二日曜日はラジコンの日に決まったのです。 ……が(>_<)朝出かけようとしたら雨ふってきました〜サーキットはビルの屋上にあるので泣く泣く出撃を断念。なんだか…