2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<沈まぬ努力>

ARIAの録画が何故か失敗してした(>_<) しかし、運良く生で鑑賞。 エンディングテーマすごくいいですなぁ。 丁寧に作られている作品を見ると、なんだか清々しいというか悔しいというか…… ARIAいいですなぁ。今日買った物:nuのダーツ02 結局買ってしまっ…

【晴・強風】<よゐこの「い」が変換出来ない……>

よゐこの有野さんのお誘いを受け、よゐこライブ2008〜まんがネタまつり〜に行ってまいりました〜。 まんとらが総集編に突入してしまって、全然お会いする機会がなく寂しく思っていたので、すげぇ楽しみにしてました〜(^^) そして期待を裏切らぬ爆笑ライ…

【晴・強風】<絶好調!>

絶好調! 何がかと言うと、ダーツの話なり。 地味に自宅で練習をくり返していたのだけれど、久々にオンラインに乗って対戦。 オンラインといっても対戦は直接会ってやるものなんだけどね(^^)セガの関連会社が運営している「ダーツライブ(http://www.dar…

【晴】<温っちゃん10周年かぁ〜>

金曜日はいつものオカマバーのママの誕生会・・・もち朝まで(>_<) アホほど飲んだ・・・死んじゃうよ俺たち。しかし!ちょっと寝て朝起きて、お昼頃まで原稿作業。 週末のうちに終わらせてしまいたいのがあるのに、木曜日に新たなるプロット指令が突然…

【晴】<♪久々の日記〜>

オッス! オラ豚野郎!いやぁ、忙しい(>_<) なんだかんだと色々ありすぎるなぁ〜しかし、遊ばないと死んでしまう生き物なので M03-Rシャーシを購入。組み立てる暇はないのでボディだけ塗装してみた。あ〜あ、遊んでいると空からお金降ってくる方法論な…