2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<ウルトラヘブン>

もう日記に書くことは一つ!!!プライドの美濃輪選手と食事しちゃった〜〜〜〜〜〜〜っ!! 格好良かった!! ナイスガイだった〜〜〜〜っ! キン肉マン話で盛り上がりました(^^)頑張れ美濃輪!!! リアルプロレスラー!!! 今日買った物:DVケーブ…

【晴】<料理♪>

朝から書類をモリモリ(^^) 作詞作業も少々。仕事の途中に「野菜が足んないなぁ」と急に思い立ち夕食は野菜豚汁に決定。野菜を中心に適当に材料買ってきたんですよ…… すげぇ少量かったはずが…… すごい事に(>_<)とほほしかし上手に出来ました。 ほん…

【晴】<炭水化物抜きって難しくね?>

今日は一日色々と書類仕事。途中、携帯でも買い換えようと府中に出かけたのだが…… 欲しいのがない(>_<) う〜ん、今更P以外を使えないのにPのデザインがいまいち(>_<)とほほ SOのウォータープルーフは気になるけど……先送りにしとこ……ということ…

【色々】<♪週末の俺〜(10本アニメのフレーズで)>

なんか、アホなのよ俺は。 っていうか俺たちは(>_<)金曜日、収録終わりで幕張に旅立つ予定が何故か新宿で焼き鳥を食べていました…… そう! 鳥ちゃんと男二人で(>_<) ホッピーを飲みながら……しかもカウンターで!!おっさんか!?そして……何故かグ…

【晴時々小雨】<♪良い天気マイライフ♪>

自宅で書類作業をしながら、モリモリと洗濯(^^) いや、良い天気ですなぁ。 我が家ではクーラーをほとんど使いません。 山を下り多摩川を抜ける風が、田んぼを通って涼しい空気を運んでくれるから〜♪ 窓全開、網戸にして扇風機をリズム風でかけて府中のナ…

【晴】<麻帆タン ハァハァ(^^)>

某所で富田麻帆嬢とお仕事ですた。 いやぁマジで可愛いね(^^) ストライクゾーンに入りすぎてて、まともに顔が見れん!! おじさんどうすればいいんでしょうか(>_<)とほほ夜は久々にお酒をたんと飲みました(>_<)よ、酔いやすくなってる〜 この…

【晴】<ライブ!ライブ!!>

12日深夜、というか13日の24時(^^) やってまいりました「アニメジャパンフェス2006」! 深夜の「ゆかいな仲間達」に昨年に続いて参加させて頂いたのですが…… メッチャ楽しかった!!!! リハーサルから良い感じで久々のOND活動は大満足(^^…

【曇時々晴】<揺れるな俺のココロ!>

鈴置洋孝さんがお亡くなりになられました。 肺ガンだったそうです。 僕が演出をさせてもらった作品が遺作になってしまったという話も聞きました。 最後の作品…… 偉大な先輩に、そして尊敬し、もちろん大ファンである大大大先輩に対して、 胸を張って「良い仕…

【曇】<工作技術に自信あり!>

朝帰宅。う〜ん眠い(>_<) しかし充実の内容の一夜だったので、興奮さめやらぬままちょっと仮眠してすぐ書類仕事。 合間にタムテックをばらしてタミヤグランプリ準拠仕様にチューンナップ。 なんと3個で市価約900円もするラバーシールベアリングとい…

【晴】<不可能じゃない! ……はず>

ちょこっと打ち合わせで出撃。 その後秋葉原にたちより。 タムテックのレースに申し込んだので、そのレギュレーションに合わせてモータ等 様々なパーツを購入。チャンプさんが定休日でショックだったけど、他の店でなんとか売ってたのでセーフ。 夜はONDのバ…

【梅雨明け!】<太陽と海の間で>

またまた日記がさぼり気味やった(^^;<タムテックギア・クロス> タムテックギアのイベントは少人数ながら凄い盛り上がり! 皆様楽しんでいただけたらしくてホントによかった(^^) ロフトの斉藤Yからは「次もやっていいですよ」との許可ももらい意気…