2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<ギターを弾いたよ>

一生懸命練習していた、ギターをお披露目しました!!しかも佐藤ひろ美姐さんのライブで!!!!(>_<) いいのか俺!?バンブーと二人で弾いたのですが、緊張した〜 そして楽しかった〜(^^)暖かくて、すごくいいライブだった〜(^^) しかし、舞台…

【?】<写真部! 写真部!!>

うわ〜〜〜〜あぶねぇ〜〜〜〜〜ツァイスを買いそう!! レンジファインダーMマウント用か、まもなく発売のニコンマウント用かどっちか ……っていうかどっちも!? だ、駄目だ俺!! 洗濯機を買うんだろう!!! そのレンズで服をきれいにして 熱風乾燥して…

【晴】<飲んで〜♪ やっぱ飲まない〜♪>

夜から予定していたオモシロ会合が都合によりばらしになってしまう。 あ〜ん、ちょっと残念(^^) 久々に合いたかったし、初飲みだったしで楽しみだったのに〜 しかし、しゃぁない(^^)おかげで、サクッと帰宅出来て、楽しく練習(^^; 何を練習して…

【晴】<ドラママチックて!>

収録はいつものように(^^)午後、ちょっと大きな打ち合わせ。 いやぁドラマチック!!!! わははははははは あまりの話にここで書けないばかりか 誰にも言えない(>_<) ひぃ〜 ひどい話もあったもんですよ…… 関係者の皆々様、宜しくお願いします(笑…

【晴】<ミッションコンプリート?>

もうすぐ期が変わるので、我が社では半期を振り返りつつ次の半期の目標を 立てる行事が個人面談形式でやってくるのです……今日はそんな日。いつのまにやら我が社にもたくさんの人が働いてくれていて、嬉しいやら 大変やらで(^^)4月からもみんなで頑張ろう…

【晴】<なんでだろう?>

カールツァイス。 光で描く一枚の絵、その絵のための鮮やかな絵の具。写真にハマっている。 特に単焦点レンズの鮮やかな描写が好きだ。 シグマ30mm/F1.4のパリッとした描写もNikon85mm/F1.4のやわらなかボケ味も たまらなく好き。 でもツァイスの描く光…

【晴】<思いの違い、その果て>

朝から準備して、昼前に出撃。 今日はソルティレイのDVD発売記念イベントの司会なのだ(^^) 九段会館に到着してリハーサルをこなす。 本番前に出演者男子チームで控え室で色々談義。 いやぁ、中田さんすばらしく気さくな方で感動しました。 本番もいい…

【曇】<♪俺はいつ寝るの〜?>

スタジオで仮眠をとって、朝から取締役会(>_<) ひぃ〜 レイザーラモン・HGの言葉を借りて俺の存在をこう言いたい! 「場違いフォー!」\(・A・)/! しかしよい雰囲気で会議をこなす。 その後、会社の偉い人たちとの企画会議。 ぐふっ……二日酔いが…

【曇】<敢えなく会えない>

朝からイレギュラーな収録。これが大爆笑! もはや笑いすぎて泣いてしまった(>_<) あははははは、ホントすまん……すまんけどオモロイ!!! 僕は貴女のそんな所が大好きです(>_<)あはははははははは。 きっと皆様のお耳に届いたときは満足していた…

【雨】<ひぃ〜遅れてすみません(^^)>

朝からいつもの某収録。いつものように楽しく完了。 朝から甘いモノを供給してくれる"某ヤン"(人名)。 いやぁ美味い! そして太る(>_<)太ると言えば、昨年末前くらいまで一応気をつけていた夜の食事制限を止めてみたのよ。 ……すげぇ太った(>_<) …

【曇】<キタコレーーーーー>

朝から会議。 スタジオで爆睡していたのでそのまま気合いで参戦。 しかし、俺はいつ休むのかといいたい(>_<) 昼からは収録。 某カードゲームで(バレバレだ)惨敗して凹む……とほほ。 新しいデッキをくみたい! っていうかボックス買って強化は必須かと…

【曇】<肝臓が爆発しちゃうよ>

朝からレコード会社さんとのミーティング(^^) よろしくお願いしますな感じ。その後、緊急の某収録。 すげぇビックリな緊急っぷりなんだけど、すげぇ面白くなって大満足。その後、昨日の準備品をひっさげてミーティングへ。 いやぁすげぇ頑張るよ(^^)…

【晴】<あるとこにはある!>

朝から某TVの収録。すごい所に取材に行きマスタ(>_<)ひぃ〜 なんか、セレブ!!!! 超セレブ!!!!! って感じ(^^) 取材対象がショートカットの美人さんだったので、マジで恋する5秒前でした(笑) ちなみに写真は、その仕事場のエントランス(…

【曇】<距離の縮め方>

朝から某ドラマCDの収録。音響監督仕事は最近多いので楽しんでやっております。 作品は近日モリモリと発表されるのでお楽しみに(^^)その後、若々しい感じで昼食。 ファーストキッチンで久々に食べた(^^)結構おいしかった。 そして、本日急に「顔出し…

【快晴】<上昇する喜び>

朝から後楽園ホールに出撃。菊タローのおかえげでなんとかゲットしたと言うすばらしいチケットで佐々木健介選手の 20周年興行を鑑賞(^^) これが、あったかくって、激しくってすげぇおもしろかった!! しかも、途中2試合出場した菊タローを見ていたら、…

【晴】<おかえりなさい>

朝から某締め切りの書類を制作。 う〜んタスケテ(>_<) ゆっくり考える暇がなくってツラヒ毎日。 やっぱり休みをちゃんととって、んでもって時間をかけてゆっくりモノを考えたいなぁ。 大した思考じゃないかもしれないけど、ベストを尽くす環境を作る事…

【晴】<瞬きの様に>

最近アイドルにはまっている(^^) といっても、アイドルそのものがイイっていうんじゃなくって「被写体」 としてのアイドルにどっはまり中。 なんというのか被写体っていうか、写真そのものというか、アイドルを 撮影しているプロの技法そのものというか……

【曇】<空気と地場と心の関係>

朝から会議。 週刊プロレスを駅で買って読みながら移動。 最近の新日本プロレスはなんじゃろなぁ〜 ちぐはぐと言うかなんというか……プロレスって難しいんだなぁ(^^;と。 朝の会議は喧々囂々(^^) いつもの事なんだけど、こうじゃないと会議じゃないよ…

【雪→曇】<ルフィを信じろ!>

朝おきたらすげぇ積もってた(^^) なんだか気持ちいい!早朝雪を楽しみつつ写真を撮って近所を歩く。 早くD200帰ってこないかなぁ(>_<)昼から某大きな仕事の打ち合わせ。 いい感じで展開。 急いでとって返して、会議。 夜、某企画で漫画/イラストレ…

【雪?】<麻帆届く>

超朝早く会議(>_<) しかもず〜っと会議……。 世の中の会議の6〜8割は無駄という定説があるんだけど、会議がないとと始まんないのも事実なので、 がんばってこなす。 なにせ、ちゃんとこなして時間が空けば、朝届いた富田麻帆写真集たちが鑑賞できるの…

【晴】<ヒトの間をちゃんと計れて人間なのだ>

結局、朝帰って来たので昼過ぎまで就寝。 ラジコンしようと思っていたけど、泣く泣く断念(>_<) ここん所では久々の“一日なんにもない”休日。 昼からボサッとリビングに「ただ居る」だけ(・A・)ボケー ほとんど寝ていて、たまに起きたら水飲んだり、飯…

【晴&寒】<深夜の話>

早朝から昼まで眠って、午後から新宿へ。新宿でサタデーナイトメインイベント。 次回で温っちゃんが卒業という事で、ちょっとしんみり(>_<)今回はスプラッシュキャンディーを応援するトリコというユニット作品の 紹介をしたんだども、実は作品の中身に…

【晴】<寒い!ギザサムス!!>

結局、昨夜は徹夜で原稿。 某企画書を気合いで書き上げ、ちょこっと仮眠。 シャワーをどば〜っとあびて、んでもって仕事。 久々な某嬢と朝から収録。 いやぁ可愛い! なんだか面白い話も飛び出し癒される(^^) その後、打ち合わせに師匠と移動。 企画書も…

【色々】<もうちっとね>

……結局日記はすげぇ放置されているのですよ! 「日記を書け!」と発破をかけてくれて皆様に感謝と陳謝しつつやっとこ書きます! 去年の暮れからの出来事を羅列しま〜す。<HPが更新できないよぉ> 根性のデータ移植術で、無事に機能を失わなかった俺のMac環…