2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<サクラサク>

会議が飛んだので、自宅で諸々書類系作業(^^) 作品のキャスティング候補出しとかってメチャメチャ楽しい。 「○○のキャラは□□さんの、▽▽っぽい所の演技とかが合うと思うんだよね〜」などと妄想しながら候補を出して、絞っていく。 良く、声をあてる事=「…

【晴】<首都は京都!>

日本の首都は幾代の昔から京都である。 京の都(みやこ)という字に、東と書くから東京なのである。 そのため、きっと古くから人は京都に逆らえないように出来ている・・・ 京都の会社に・・・ 京アニの話ではない、任天堂様の話である。 Wiiのショッピン…

【晴】<ふらりと〜>

晴天だし、休日だしだったのでふらりと相模湖にツーリング。自宅から正味30分ほどで着いてしまう。 ボートに乗ってみたり、なんか「地元!」って感じの店でビーフカレーを食べてみたり、すんげぇレトロな湖畔のゲームスペースでバーチャファイター1をプレイ…

【晴】<コイシさん=大石憲一郎>

アニ金のゲストにコイシさんが!(^^) あははははは、なんだか不思議〜。コイシさんとは、イコール大石憲一郎さん。 只今Project.Rのリーダーとして大活躍! なんとゴーオンジャーのED(OPの編曲も?)を担当しているユニットなのだ! しかもデイリーオリ…

【晴】<悩む〜>

ついにETCカードなどと言うものを入手(^^) しかし、ETCの取り付けに踏み切れないのだ・・・理由はただ一つ! 料金所のおっさん(おじいさんが多い!)とのコミュニケーション(>_<) へろへろに疲れて、初台から高速に乗る深夜、おっさんの300円受取…

【雨】<誕生会>

アニ金終わりで、いつものオカマバーで某声優の誕生会(^^) 翌日朝の十時から取締役会だというのに・・・ 5時30分まで痛飲(>_<) 会議がほんとにきつかった・・・ 正直何度もさぼろうと思ったが、二日酔いにむち打って出撃。今週一週間は様々な事がお…

【晴】<ダーツ部>

隔週水曜日はダーツ部の日(^^)本日のメンバーはらまマン・K氏・弊社O君・俺の4人。 とりあえずダーツ部リーグ戦開催。前回のダーツ部トーナメント2位の実力をいかんなく発揮して・・・ ・・・全敗(>_<)しかも全部ストレート負け・・・俺って(T_T) …

【晴】<ネガティブな事を書こう!>

やっぱやめた〜(^^) 愚痴ってもしゃぁないし、しかもなんだか不毛だものね〜♪ それにしてものらみみめちゃめちゃ面白い(^^) 先週回は思わず泣いたよ「バイならっきょ」(>_<)うう アリアもよかったなぁ〜 アリスちゃんにびっくりさせられまくり…

【晴】<腹痛と不屈>

ダジャレだよ(爆) それにしてもここんとこ2日間お腹が痛い(>_<) 風邪もほとんどひかず、病気もめったにしない頑強人間だけに、ちょっと病気になると非常にビビってしまう。 ビビリすぎて、泣けてきてしまう。 う〜んお腹イタイ(T_T) 一応会社で…

【晴】<肉〜〜〜〜>

キン肉マンの話ではなく(^^) 最近、近所のステーキハウスにはまっている。 北府中という武蔵野線のマニアックな駅から歩いて2分くらいの所にある「カロリーハウス」という、かっちょいい名前の店(http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/23…