2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<道具道楽>

道具道楽なのです。 なんでもかんでも「良い」道具を買ってから始めてしまうのです。 写真を撮るならNikonだし。 もっと言うならCONTAXだし、Hasselbladだし、レンズはもちろんツァイスだし。 ギターだったらギブソンとフェンダーだし、アンプはマーシャルな…

【晴】<やっぱりF1は面白い!>

前日に録画した、F1最終戦ブラジルの予選ラウンドをHDD観戦。 TQ(予選1位)はマッサ、2位ハミルトン、3位ライコネン、4位アロンソ。 そしてそのまま、本戦を生観戦。 衛星通信エラーと、現地TV局スタッフの「なんじゃこりゃスイッチング」で見づらい部分も…

【曇】<スポーツとエンターテイメント>

亀田次男(?)のボクシングの試合が話題になっている。 元々ボクシングがめちゃめちゃ好きとかではないんだけど、大曲選手と友達になったのをきっかけにマメにチェックするようになった。 今回の試合は生ではなくHDDで見たんだけど・・・ 試合する気が無い…

【曇→雨】<アニスパっぷ〜>

土曜日夜に、文化放送アニスパにゲスト出演。 秋アニメについて語り合う。 お馴染みになったこの企画のおかげで、アニメをたくさん見るので助かる(^^) っていうか半年ごとでなくクールごとにやろうよ〜ん(アニスパスタッフ様) その後、前田さん(はり…

【曇】<ま、負けた・・・>

夜、番組収録後らまマン(サーカス広報)とカイザキさん(サーカス)と弊社O君、ぜくやん、弊社クラッシュバンディクー(ニックネーム)、ダンサーRさんで「アキバ業界系ダーツ部」の会合。 渋谷のダーツバーでみっちり投げる。 当面のライバルはダーツ歴も…

<天気:温子クオリティ>楽しかった!楽しすぎた!!!

歌声温泉、参加して頂いた方感謝感激!!! ホントにホントに楽しかった(^^) みんなと一緒に笑いっぱなしの2日間。 温泉は気持ちよかったし、ライブは最高だったし、ご飯は美味しいし、酒は無限に飲んだし・・・ もぉ完璧超人すぎ〜(>_<) このメン…