2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴】<すげぇ〜>

早朝目覚める。んでもってバッテリーを充電。 おおっ!?久々ラジコンか!? と思わせて。朝から超久々にサバゲに行ってきました〜(^^)我がサバゲチームMouse Shit Oneの定例ゲーム会に久々参加してきますた〜。 学生さんたちと、いつもより少人数でミッ…

【晴】<うまうま>

超深夜まで飲んでいたので、昼頃起床。んでもって、支度して新宿向かう。近所の駅の小さいカメラ屋さんでなんとすげぇ探していた NikonD200を発見!! 超品薄なのに!? おそるべし!!! 時間がなかったので、お店の方に言ってキープしておいて もらう事に…

【晴】<いやぁ便利な世の中だなぁ>

朝起きて、今日の打ち合わせが謎めいていたので確認の電話を入れる…… 「あ、なくなりました」 ゴルァ! 人の予定をなんだとおもってんのや!(笑)しかし、おかげで休日!!!!!!! キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー ↑↑最…

【曇】<光画電算室>

朝からスタジオへ。翌日からどかっと始まる集英社さんの番組「ジャンプフェスタ放送局」の収録。 俺はプロデューサーなので、顔を出しつつ別件の仕事をこなす。最近はディレクターで現場を任されるというより、企画を練って形にする作業 が中心になってきて…

【晴】<表現するということ>

トークライブから、朝(といっても9時すぎ)に帰宅してグッタリと仮眠んでもって なんとか目覚めて佐藤裕美バースデーライブ「秋月」の出演。新宿のFACEという会場に向かう。 行きの電車は二日酔いでフラフラ(>_<)DSの画面を見るのもツラヒ……会場につ…

【冬晴】<いやぁさぼったねぇ(>_<)>

結局1ヶ月以上日記を放置してしまいますた(>_<)しかし、最近猛烈に忙しい! 忙しいと言う時は「心が亡くなる」と書くのだよアムロ君!(>_<)錯乱気味このとこのろの出来事をさくっと振り返ってみることにしまする〜。 <生活力と私生活力> 部屋を…