2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨】<総合〜>

久々に総合格闘技を観戦(^^) CAGE FORCE(http://www.g-c-m.net/)という金網の大会。 ホーリーランドの森恒二先生達と一緒(^^) 座席は選手入場の花道真横でしかも一段上がった所の最前列という超好位置。 お目当ては知人(?というか何というか(笑…

【曇】<山犬と渓流>

話題の"山漫画"「岳」を一挙買い。 すげぇ面白い!!!!!! 小学校低学年〜高校までボーイスカウトで登山やキャンプ、しかもレジャーってよりはまさに山岳訓練に近い形でやっとったので、なんだか懐かしさも相まって泣いてしまいますた。 富士山登頂も懐か…

【快晴】<すごい事が……>

いやぁ渋谷でばったり●●●●(略称 ちなみに俺は●●ちゃんと呼称)に遭遇(^^) 元気そうでよかった〜。 行方不明を満喫しているとの事なのでモザイク扱いで〜(^^)後……最近は仕事か釣りしかしてねぇ(>_<)最近買った物:言うまでもなく釣具 っていう…

【曇時々晴】<祝500回&祝自然渓流での釣果!>

川上とも子のうさぎのみみたぶがなんと放送500回!(^^) すごいこっちゃ〜。 10年もラジオをやってる事になるのです。 とも蔵の10年間分の積み重ねが実って、記念イベントは大盛り上がり! 実に楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)みんなホントに…

【雨】<最近の俺〜>

すっかり日記がご無沙汰になってしまったので最近の俺を・・・ と言っても釣り一色(^^; 朝から行ったりして釣行日数を重ねております。 DVDや本で勉強したりもしてます。 いやぁ、ダーツもそうだけど知らない有名人(失敬・・・というか俺もなのか!…