2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雨時々晴】<30年目のハイテンション>

やっとこ、我らが影山ヒロノブさんの30周年記念アルバムを聴けた(^^) 「これから始まる1ヶ月でアルバム1枚作るんだ・・・」 と始まる『30years3ounsce』はアコギが中心で、宅録された手作りの一枚。 全然俺の地元の歌じゃないのに、何故か自分の住んでい…

【曇時々雨】<閉塞と疾走>

やりたい事がたくさんあって、結構上手く行ってる事も多い。 集中して突っ走りたい。 集中力には自信があるけど、どうしても捨てきれない事も たくさんあって、結構上手く行ってない。 放置して走り去りたい。 停滞と疾走。 閉塞と解放。 退化と進化。 正反…

【晴】<こ、こうなったら・・・>

痩せるしかないっす(>_<) もう限界。 明日から極力プールorジムor道場で身体を動かす決意をしますた(>_<) 理由=お気に入りのジーンズがはけなかった(T_T)もぉやばい。た、たすけて〜〜〜〜

【台風一過】<過ぎゆく時間>

水野良先生のバースデー&デビュー20周年イベントのお手伝いをさせて頂いた。 普通にロードスやコレクションシリーズ、クリスタニアなんかの読者だったので、非常に光栄なお仕事(^^)気さくで、話上手な水野先生のイベントは大成功♪ たくさんのゲストと大…

【晴】<犬にまみれた!>

なんだか、色々あったのですが(>_<) やっとこ久々に完全な休みというのがやってきました(^^)vイエイ しかし癖で、朝っぱら起床。 んでもって散らかったリビングに収納をちょこちょこと追加。 良い感じになったので、ふらっと多摩センターの「わんにゃ…

【曇】<はもっふ!>

美味しい物をごちそうになってリフレッシュ(^^) バイク移動が気に入ってるのでノンアルコールだったんだけどね〜。

【雨】<絶望的に・・・>

絶望的に疲れているっぽい(>_<) まずすげぇ寝坊した。 珍しく全く目が覚めなかった・・・ 気を張ってるときは、それこそ時計のカチって音で目覚めるのに(T_T) 会社で作業。 エクセルとにらめっこしながら、企画の実現性を高めるために脳味噌フル回転。…

【曇】<ジャンプ見て!ジャンプ!!!>

すげぇんだよ(^^) ジャンプに俺が載ってる〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!! 凄すぎる!(>_<)感無量〜〜〜♪

【曇】<メット〜>

メットを購入。 やや古くなったAraiのオープンフェイス。 気に入ってたけど、そろそろ買い替えちゃうかぁと 思い切って最新のモデルを購入しました。 前のものはクリーニングしてバイザー等パーツを交換 してリフレッシュ(^^) んでもって、今回はArai Ra…