2006-01-01から1年間の記事一覧

【晴】<時を超えて>

仕事納めを終えて、朝まで飲みちょっと仮眠。昼過ぎから『プライド男祭2006』を観戦に。 満員の会場、期待感に膨れあがった埼玉スーパーアリーナ。 オープニングの映像で涙が出た。 「強い」ってなんだろうと考えた時があった。 色々やったけど、未だに答え…

【快晴】<リリック!>

昼前から品川のホテルへ、ゆかりんのクリスマスイベントの司会のため出撃。 いやぁクリスマスイヴに仕事! しかも綺麗なホテル!! さらにパーティールーム!!! ……恨みま〜〜す〜〜〜〜〜♪ 嘘、うそ(^^) 実に楽しいイベントでした〜。 詳細はゆかりん…

【快晴】<オート!?>

朝から、川口オートのイベント出演のため川口へ。 お、結構近い!(^^) 電車で50分くらいなり。 ゆうこりんのイベントに司会で及ばれしたのですが、去年はオートレース 全然出来ずで、良くわからなかったんだけど今回は時間があった&控え室 からコース(…

【晴】<カレイドスター!!!!>

ついに告知解禁!(^^)キタコレーーーーっ! 今日発売のコミックファングを見ていただきましたでしょうか? カレイドスターの再放送特集と「コミック化」のお知らせであります!!いやぁ、言いたかった(>_<) 「まだ、まだやるよ〜」とカレイド馬鹿の…

【晴】<アシモーーーーーーッ!!!>

http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245 ちょ……おま(^^)

【曇】<うりたんハァハァ>

写真の<うりたん>がもらえるらしい→ 詳細はこの日記の最後で!(笑) 〆切の原稿と戦っております。 う〜む、資料を全部読むだけで、正味4日〜5日くらいかかってしまった(>_<) 通常の会社仕事と出演仕事があるので、1週間にちゃんと空けれる時間っ…

【晴】<冬まっさかり、〆切もまっさかり>

〆切作業を円滑にこなそうと(作家気分を味わおうと)湯河原に行って来ますた(^^) ネットも無く電話も鳴らない環境は非常に良い感じでした〜♪ しかし、もしこれが仕事で絶対に必要となると……赤字ですなぁ(>_<) 宿はすごく安い宿だったのですが、お…

【雨】<やってもうた>

昼頃飲み終わりますた(>_<) 12時解散って……俺はアホや…… そして12時30分から面白番組の収録。 きつい! しかし面白い!! その後、デザイン仕事の修正作業。 あかほり師匠の事務所に戻って、もりもり修正。 今回のデザイン仕事はホントに気合い入…

【雨】<あかん……>

終わらない(T_T) やる事いっぱい…… 「知らん」って言っちゃいたい事もいっぱい(>_<) ああ、色々あかん〜〜〜 そんな〆切の夜〜〜〜〜〜〜〜〜 ダイエットが無駄になる夜〜〜〜〜〜〜 チョコとか美味い夜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ああ麻帆たんとか、仕事…

【晴】<ハイエンド>

朝からTVの収録へ。 春夏用のバイクグローブはそろそろ限界ですなぁ(>_<) 寒くて指もげそう〜。 中央道の風は非常に冷たく、クリアな空気と相まって「冬本番!」って感じ。 毎年スノーボードしてた頃は幸せだったなぁと最近想う。 未練があるのかもなぁ…

【晴】<ポルシェを買ってしまった(^^;>

朝、結局事務所で目覚めて……2泊3日ですよ……午後から 久々のeb!杉ポンと、秋葉原へ。 TAMIYA ポルシェ934・ターボ・RSR http://www.tamiya.com/japan/products/49400porsche934/index.htm を購入。 チャンプさんに予約して、なんとか入手出来たのでした…

【晴】<X’masまでに彼女を作る!>

しまった(>_<)へんなバトン踏んだ。 おもろそうやからやりま〜す。 みんなもやろう! =========================================== ★ルール 見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやる…

【晴】<人と人>

朝、事務所で目覚める。 う〜ん……加湿機買わないとつらくなってきたなぁ。 しかし飲み過ぎだ(>_<)最近毎晩朝まで飲んでる。 日中に、作品がらみの打ち合わせ。 週末、某締切をこなしたいので資料整理。 そしてアニ金へ。 生放送は相変わらずの面白合戦…

【晴→雨→晴】<熱海>

25日〜26日一泊二日で熱海に行ってまいりました(^^) アクエリアンエイジの温泉合宿だったのです♪ 25日夜から合流したのですが、まず熱海がすげぇ近い! 新幹線で品川から30分チョイ。 ひとり旅が大好きなので、良い感じ(^^) 熱海駅到着した…

【晴】<中央フリーウェイ>

バイク移動が増えている。 正直電車に乗りたくない(>_<) こないだ久々乗ったらすごい偶然で可愛い某嬢と隣の席だったけど 特に恋とかには発展しなかったし……バイクで移動する際、都内と府中を繋ぐのは首都高新宿線とそれと直結し ている中央高速なのだ…

【雨→曇】<Salamander>

ELLEGARDENのニューアルバムをやっとこ聴いた(^^) 自分のライブに向けて他の曲を脳みそに入れるの無理だったので 温存しておいたのだ〜。 音楽の事はよくわからない(バンドのリーダーなのにすまん!!)のですが すごく好きな音なのだ。 ジャンルは何に…

【曇】<ギターキッズラプソディー>

テレキャスターを買った。 赤い可愛いやつ(^^) ラウンドネックが非常に良い感じで、細めの弦と相まって本当に弾きやすい。 事務所での練習用と思っていたのだが、ヤマハのレスポールとは真逆の方向 性で、楽しげなギターだなぁと思った。 皆様の応援あっ…

【曇】<恋だねこりゃ>

PRIDE武士道に行って来ました! なんと今回は1列目! すんごい席(>_<) ああ、○○さんありがとう♪ 全体的に長い、とか判定決着が多いとか、色々と感想が 書かれておりますが…… 恋だろうか? もはやなんでも良かった(>_<) すげぇ面白い試合が、ちょ…

【晴】<キタコレ3!!>

待ちに待っておりました! Nikon D100とズームレンズ2本を会社に捧げて 会社の備品として買ってもらいました(^^) 最高! いったいどんなプリントになるのか、これから ためすで〜(>_<)v イイ! エプソン万歳!!!!

【晴】<キタコレ2!>

富田麻帆嬢の素敵写真集とDVD……2セット目(>_<) 新しい事務所用に一気購入。 ……アホか俺は!? しかし可愛いなぁ〜結婚とかしてくれんかな〜(妄想)w

【曇】<キタコレ!>

午後から出社すると……俺宛の荷物がたくさん ん? 大きい箱が!? キターーーーーーーーーーーーーーーー ロボフィーーーーーーーーーーー(>_<)v http://www.volks.co.jp/jp/robofie/index.aspx 正直、嬉しいっす! しかも誕生日プレゼントなのです!!! ひゃっほ〜〜〜…

【曇】<装備品>

昨日は記憶を一部どころかたくさん無くす程飲み…… 事務所で目覚めますた。げ、げふっしかし楽しかった(>_<)ちょこっと書類仕事をこなして渋谷のファントム(http://www.phantom-web.com/) というサープラスショップへ。 実は、5年くらい使い続けていた…

【曇→雨】<酸素浴>

午後からひとりで高尾山登山に行ってきました。 低炭水化物ダイエットも一段落でまもなく70kg台 これからは運動しないとなぁ(^^) というのと、単に山に登りたいのとでサクッと出かけ てみた次第なのですが…… いやぁ良かった(^^)v 駅に着いて久…

【晴】<ハッピー☆バースデー俺!>

誕生日でした〜(^^) すっかりおっさんですが「おめでとう」と言ってもらえるのは ホントに嬉しいものです。 誕生会を開いてくれた皆様、メッセージやメールをくれた皆さん。 ありがとうございます。 涙が出ます。 今後もよろしくおねがいいたします。 生…

【快晴】<月光温泉>

7日土曜日に文化放送「アニスパ」に呼んでもらう。 その後、アニスパパーソナリティの鷲崎健(山犬的愛称「わっし〜」)と 一緒にゲストに出たはりけ〜んず前田さんと焼き肉を食べに。 途中ぜくやんが合流、話がメチャメチャ盛り上がってしまい結局閉店後は …

【雲】<なんやねん(>_<)>

<音泉>サーバが落ちて迷惑かけまくり(T_T) 通常アクセスでアクセス過多というより、不正アクセス(詳細は書けないのだ) で過多になりサーバが負荷に耐えられなくなったのだそうだす。 う〜ん、最近アクセス鰻登りで嬉しい話なんですが、色々問題も出てく…

【緊急】<友人の皆様〜(T_T)>

やまけんの携帯のアドレスが飛びました〜(>_<) なぁんにもなくなっちゃったので、コレを見た友人の皆様 やまけんにアドレスと携帯番号をもう一度教えてあげて〜(>_<)とほほ

【雨】<卒業>

次のステージ。 さぁ羽ばたこう! 僕たちは未来のために生きている。 きっと、みんなの笑顔がその「次」にあると信じて。 ありがとう! そして……これからも 宜しくお願いします!!!!!!!! もっと、もっと生きるぞ!!!!!!!!!!!!!

【晴】<汗と色々>

早起きしてサバイバルゲームに行って来マスタ(^^)所沢のBLAMというインドアフィールドに行ったんだけど、昨夜衝動買いした 89式も調子よく、バシバシとゲット(^^) 12才からだから、もうすぐ20年のキャリア。 ちょっとだけブランクがあったけど、射撃…

【晴】<本当の愚者>

TVを買ったポイントで買うんだって(プゲラ……いや、笑えないジョークだよ) 夕日を見ながら色々考えた。 僕たちの業界の仕事ってサービス業だと思う。 サービス業であることを見失うということは 「遊び」を提供する者として死を意味するの ではないだろうか…