2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【晴→雨→晴】<熱海>

25日〜26日一泊二日で熱海に行ってまいりました(^^) アクエリアンエイジの温泉合宿だったのです♪ 25日夜から合流したのですが、まず熱海がすげぇ近い! 新幹線で品川から30分チョイ。 ひとり旅が大好きなので、良い感じ(^^) 熱海駅到着した…

【晴】<中央フリーウェイ>

バイク移動が増えている。 正直電車に乗りたくない(>_<) こないだ久々乗ったらすごい偶然で可愛い某嬢と隣の席だったけど 特に恋とかには発展しなかったし……バイクで移動する際、都内と府中を繋ぐのは首都高新宿線とそれと直結し ている中央高速なのだ…

【雨→曇】<Salamander>

ELLEGARDENのニューアルバムをやっとこ聴いた(^^) 自分のライブに向けて他の曲を脳みそに入れるの無理だったので 温存しておいたのだ〜。 音楽の事はよくわからない(バンドのリーダーなのにすまん!!)のですが すごく好きな音なのだ。 ジャンルは何に…

【曇】<ギターキッズラプソディー>

テレキャスターを買った。 赤い可愛いやつ(^^) ラウンドネックが非常に良い感じで、細めの弦と相まって本当に弾きやすい。 事務所での練習用と思っていたのだが、ヤマハのレスポールとは真逆の方向 性で、楽しげなギターだなぁと思った。 皆様の応援あっ…

【曇】<恋だねこりゃ>

PRIDE武士道に行って来ました! なんと今回は1列目! すんごい席(>_<) ああ、○○さんありがとう♪ 全体的に長い、とか判定決着が多いとか、色々と感想が 書かれておりますが…… 恋だろうか? もはやなんでも良かった(>_<) すげぇ面白い試合が、ちょ…

【晴】<キタコレ3!!>

待ちに待っておりました! Nikon D100とズームレンズ2本を会社に捧げて 会社の備品として買ってもらいました(^^) 最高! いったいどんなプリントになるのか、これから ためすで〜(>_<)v イイ! エプソン万歳!!!!